• ベストアンサー

中華街

横浜中華街以外はほかどこかに中華街がありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • KEKEKO2008
回答No.3

横浜中華街が一番楽しいよ!! 神戸は、あっという間に回れるくらい小さかったです!! 長崎は、もうちょっと大きそうですが・・・横浜の規模には匹敵しないでしょう!! 長崎中華街 http://www.rental-car.jp/kankouchi/nagasaki/post_1071/ 神戸中華街 http://www.nankinmachi.or.jp/index.php

saccen1985
質問者

お礼

ありがとうございます

その他の回答 (2)

• hirakawa
回答No.2

神戸と長崎に、横浜と比べると小規模ですが、中華街がありますよ。

saccen1985
質問者

お礼

ありがとうございます

• walktkd
回答No.1

たしか神戸にもありましたね。 横浜と較べるとかなり小さいらしいですが。

saccen1985
質問者

お礼

ありがとうございます。