• ベストアンサー

えくせる2007 でこのようにするには?

KURUMITOの回答

• KURUMITO
回答No.4

例えばA1セルからA10セルでそのようなことができるようにするためにはA1セルからA10セルを選択したのちに「データ」タブから「データの入力規則」さらに「データの入力規則」を選択します。 「設定」のタブで入力値の種類では「リスト」を選択します。 「元の値」の窓には例えば朝,昼,夜などのように入力するか例えばD1からD5にそのリストが書かれているのでしたらD1からD5を選択するか$D$1:$D$5のように入力しOKします。