• 締切済み

小泉元首相の最初の訪朝時の先見隊は、帰国したんでしょうか。

タイトルのように、警官150名くらい、自衛隊員150名くらい、混成で、意気軒昂に、渡航していった。と、ニュース報道が、あったと記憶しますが、帰国したんでしょうか。

• 政治

みんなの回答

回答No.1

そんな事が有ったと、拙は、認識していませんが。 若し有ったとしたら、当然、帰国しているでしょ。 北朝鮮がそんな部隊を、残留させる訳が有りません。 何故、そんな疑問が湧くのですか? 報道されなかったからですか? マスコミは、1から10迄、報道する訳では有りません。