• ベストアンサー

アウトレットモール

出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました。 自分の希望でアウトレットモールに行く事になりました。 アウトレットモールと言えば買い物の場ですよね。 出稼ぎの方は少しでも多くのお金を祖国に送りたいために 日本では極力、無駄なお金を使わないようにしています。 そんな方々をアウトレットモールに連れて行き楽しめると思います?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#248727
noname#248727
回答No.1

その人のお金の余裕と気持次第かと思います。 人によっては見るだけで楽しい人もいるでしょうし、 買えないものを見て不快になる人がいるかもしれません。 そこら辺は他の場所などで工夫してみればいいのではないでしょうか?

その他の回答 (2)

• tosshybon
回答No.3

>出稼ぎの外国人の方と旅行に行く事になりました 旅行の目的はなんなんでしょうか? >外国人の方 どこの国の方? その方は、日本の何を見てみたいのかによるでしょうね。 日本のアウトレットモールを見たいとおっしゃるのなら、それで良いかもしれませんが、所詮(という言い方は妥当ではないかもしれないけれど)最近流行(はやり)の異文化です。 そこそこの国ならどこにでもあるって感じ。 ブランド品に興味があるのならそれも良いかも。 どこの地域へ行かれるのか不明ですが、私なら下町の商店街の方が楽しいと思います。

• nnjj
回答No.2

アウトレットと言っても、結局はブランド品のアウトレットですから・・・デパートで買うよりは安いですが、基本それなりにしますよね。 ショッピングで楽しむなら地元商店街みたいなアーケードとかの方が、日本的だし安いし、珍しいものもいっぱい有りそうに思いますが・・