• 締切済み

パソコンを変えたときのiTunesのデータについて!

はじめまして(*´ω`) 私は先日、新しくパソコンを購入しました。 そして、そのパソコンでiTunesをインストールしました。 そこで、質問ですが、 今もっているiPod(昔のパソコンで操作していたやつ)の曲を 新しいパソコンのiTunesに移すことは可能でしょうか? 今のパソコンで、iPodを接続すると 「同期と削除」をするか「iTunesで購入したものを取り入れる」という選択画面になります(ノ_・。) 是非、方法やアバイスをください。 因みにiPodは4THで パソコンはWindows(Vista)のノートになります。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• mat983
回答No.2
  • mackid
回答No.1

>今もっているiPod(昔のパソコンで操作していたやつ)の曲を あなたの様な方のために「Pod野郎」というような救済ソフトがいくつも出回っています。そういったソフトでiPodの中の曲を吸い上げてください。 ただし今後はバックアップ用の外部HDDを用意されることをお奨めします。