• ベストアンサー

インド人

kazefuku4の回答

  • ベストアンサー
  • kazefuku4
  • ベストアンサー率21% (108/496)
回答No.1

思います。 魅惑的なアーモンドアイに艶やかな長い黒髪、きめ細かな小麦色の肌にしなやかな動き。 とってもうらやましいです。

hhhhkkkk
質問者

お礼

ですよね~ なんででしょうね

関連するQ&A

  • インド人について教えてください。

    インド人について教えてください。 シドニーに今滞在しているのですが、インド人が多い語学学校に行っている友人が学校の授業の中で「好きな音楽は?」という質問に対して殆どの人が「ボンジョビ」と答えたそうです。 これはグループのBONJOVIのことだと聞いたときは思っていたのですが、その後、また別の友人がメルボルンにインド人の友人と遊びに行ったところ、そのインド人の人が「メルボルンは同じ部族のブンジョビが90%住んでいる、シルバーのブレスレット見れば部族が分かる」と話していたそうです。 以前に聞いたボンジョビの話があったので、ボンジョビというのはBONJOVIではなく、ブンジョビという部族音楽だったのでしょうか? ネットで検索しても似たような名前の部族は無く、探し出すことができませんでした、とても気になるので、どうかインド人に詳しい方教えてください。 何卒よろしくお願いいたします。

  • チョコレートをインドへ送りたい

    こんにちは インドでお世話になった友人とその家族へ 日本のチョコレートや、スナックをインドへ送ろうとおもっています。 しかし、EMSで送るにはチョコレートは難しいというのをネットでみました。 以前に、チョコレートなど送られたかた、ほか、詳しいかた、おしえてください。 食糧を送っている方もたくさんいるので、なんとかいける方法はあるとおもうのですが。

  • カップルの種類?

    くだらない質問ですみません。 街中で見かけたとして次の中でどれが一番印象に残りますか?男性女性の方の意見をお聞きしたいです。 1 美人とイケメンのカップル 2 美人とブサイクのカップル 3 ブスとイケメンのカップル 4 ブスとブサイクのカップル (普通のカップルは除きます) ちなみに私は男性です。 私の場合は1番の美人とイケメンのカップルですかね~ 理由は何か腹立ちます(笑)

  • 自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人が

    自分と離れた遺伝子を求める傾向が人はあるから美人がブサイクを好きになったりするとかこれ嘘じゃないんですか? まちなかでブサイクと美人のカップルなんて全然見ないんですけど美人が付き合ってるような雰囲気の男はイケメンやかっこいい男ばかりです 本当に離れた遺伝子や自分にはないものここでいうならブサイクな顔を求めるとかあるのですか? この意見がある一方で人は自分と同じくらいのレベルの見た目の人を好きになるという意見もあります 真逆の意見ですよねこの二つのうち生物学的にどっちが正しいのですか?まちなか見る限り美人はイケメンやかっこいい人と付き合ってるてたりそうじゃなくてもみんな同じようなレベルの人と付き合ってるので自分と同じようなレベルの見た目の人を好きになるというのが正しいかんじですよね

  • ブサイク彼氏、旦那がいる人

    自分は悩んでいます。  自分は男なので女性に聞きますが、女性でブサイクな男と付き合っている人はどうしてですか?フツメンは含めません。ブサイクです。女性は本能で外見が良い人に惹かれるし、それは生物学的にも明らかになっています。(男もですが)  ブサイクな彼氏、または旦那と一緒にいる人を見ると哀れになるんですよね。(何でそんな人を選んだんだよ・・・)って他人ですけど悲しい気持ちになります。一緒に歩いていて恥ずかしくないんですか? ブサイクな恋人がいる人に限って「イケメンは興味ない」って言いますよね。そういう人ってブサイク彼氏と一緒に歩いているときに、イケメンが前から歩いてくると興味ないふりして見ないようにしたり、ブサイク彼氏の方を見て、いちゃついて興味ない振りしますよね。必死ですよね。  子供のことは考えないんですか?ブサイクな子供生まれますよね絶対。親には申し訳ないと思いませんか?皆ブサイクって思ってますよ。確実に。なのにドヤ顔でブサイク彼氏と歩ける理由はなんですか?  別に煽るつもりで言ってるわけではありません。自分が思っていたことと、純粋な疑問です。 んじゃ自分は美人な彼女がいるの?とか下らない質問はやめてください。質問に答えてください。

  • タイプ=付き合いたい?

    以前、意中の年上の方と何人か友人を含め食事しに行ったときのことです。 その男性は、前にメールで送った友人同士でとったプリクラを職場の同僚に見せたらしく、(一緒にいた女)友人が可愛いと評判が良かったと言っていました。 その後、男性が「俺は△△(私)がタイプだな」とボソッと言いました。 以前にこの場で質問させて頂きましたが、その男性から美人だとよく言われます。 しかし皆さんの意見では「美人だと思っている人には言う」とか「恋愛感情なくても言うことがある」とのことでした。 よくわからないので質問させて頂きました。 男性の心境はどうなのでしょうか? 宜しくお願いします。

  • インド人は日本でも大家族?

    友人がインド人の男性とお付き合いをしています。 彼は日本の大学を卒業し、3年くらい働いています。 先日、友人と彼の家に遊びに行って驚いたのですが、両親と親戚3人が一緒に住んでいるんです。 彼が両親を扶養に入れ、インドから両親を呼び、親戚は日本で仕事があったら働きたいと言っていました。 親戚3人は今は無職です。おそらく観光ビザで来ていると思います。 彼が両親と親戚3人の経済的な面倒も見ているようでした。 インドに住む他の親戚たちも、「日本に彼が住んでいて、収入もあるし、住まわせてもらって仕事見つけようかな」と言っているそうです。 インドは大家族と聞いたことはありましたが、日本に留学後、働いている人たちも同じなのでしょうか? 私も心配ですが、友人は「両親はしょうがないかも知れないけれど、結婚しても彼が親戚の面倒を見て同居するの?」と不安がっていました。 これって、インドの人にとって当たり前のことなのでしょうか?

  • インド デリー空港深夜着

    明日からインドに女一人旅に行くのですが、 デリー着が深夜の1:40着です。 友達の家にそこから移動しようと思うのですが、 プリペイドタクシーは信用できますか? (インド人の友達達はプリペイドタクシーなら安全だと 言っていました。) しかし、日本の掲示板や、地球の歩き方などを見ていたら 知り合いのホテルに連れて行かれたり、 なかなか指定した場所に連れて行ってくれないと見ました。 深夜に到着するのですごく心配です。 日本のタクシーと一緒で、 プリペイドタクシーはその友人の家の前まで連れて行ってくれるのですか? それと、インドの日の出時間は何時頃でしょうか? 回答宜しくお願い致します。

  • インドに行きたい

    旅が好きで数年前に東南アジア、オーストラリアをバックパックでまわったことがあります。言葉は全く自信がないけど昔から一度はインドへ行ってみたく、ハネムーン兼ねてここ1~2年のうちに考えてます。 ただ、ちょっと怖いイメージがあるのと、旦那は初海外になるのでかなり抵抗があるようです。 インドへの目的は、タージマハール・ガンジス川・カレー・インド服と舞踊・音楽・露店・エステ。 インドへ行った事のある方の感想(年齢によっても違うと思いますが)、おすすめのツアー又はツアーの満足度など教えて下さい。

  • インドに詳しい方にお聞きします。

    インドに詳しい方にお聞きします。 数年前アメリカで知り合ったインド人と再会しました。 インド人ですが、 ・スパイスの臭いがしない ・牛、豚を食べる、お酒を飲む(ヒンドゥー教でもイスラム教でもない?) ・40歳で独身 ・お兄さんは40歳でフランス人と結婚 上記のような私が知っているインドではあり得ないと思われるプロフィールです。 インドでもこのような人はいるのでしょうか? よろしくお願いいたします。