• ベストアンサー

アナログ回線でインターネット

asucaの回答

• ベストアンサー
  • asuca
回答No.1

専用線を使用していてもそれに何人もの人が同時にアクセスしていればもちろんおああ区なります。 アナログ回線だと大体48000BPS程度だともいますが ADSLならかなり早いですよ。 ただ遅い早いというのは比較論的な話しですので 自分が満足できるのであればそれが程度な回線だと思います。わざわざ高い初期費用や機器を購入する必要はないでしょう。 私は仕事で一晩に数十~数百メガのデータをダウンロードしたりするのでどうしてもはや遺戒線が必要になりますがこういった状態でなければいいのではないですか? まあ、店頭などでADSLなどのデモをしている店に行って体験してみるのも良いかもしれません。

yakutatazu
質問者

お礼

ご返答、ありがとうございました。 早速、友達の家に行ってADSLをためしてみようと思います。