• 締切済み

ホームページ制作王2004 オンラインショップ開業のようなソフトをMacで…

オンラインショップのサイトを製作しています。 一時は経営をしておりましたが、フォームのセキュリティなども考慮して、新しく作り替えようと思っています。 タイトルのようなソフトはMacではないのでしょうか? 探してみたのですが見当たりません。 多くの方がWinを使用しているので、ブラウザのレイアウト見え方など問題があるのは分かるのですが…。 パソコンを買い替えるまでにはいかないのです。 また、ソフトがない場合は、買い物カゴなどをレンタル出来る手軽なところも探しております。 アドバイスお願い致します。

みんなの回答

• twbb
回答No.2

MACで、ホームページ作成ソフトのようなものについては分かりませんが、 フォームのセキュリティだけが問題であれば、 ショップギヤ(NTTデータキュービット)などでお借りするのも良いと思います。 価格的にもリーズナブルですし、決済についても色々対応できます。 http://www.cubit.co.jp/index.html ショッピングカートだけ欲しいとかでしたら、下記URLなどで探してみられると良いでしょう。 http://www.eclib.jp/

coron101
質問者

お礼

ありがとうございます☆ ショッピングカートが手軽にレンタル出来ると便利ですね、サイトのリニューアルをしつつ検討してみます。

• hhira
回答No.1

機能的に言えば、楽天市場が最高でしょうが、 e-shopsolutions.comが価格的にもお手軽でいいんじゃないでしょうか? ただ、商品ページなどは自分で作成しないといけません。 ページの作成もブラウザで完了したい場合は、 http://www.a-kix.net/も参考にしてみてはいかがですか。

参考URL:
http://www.e-shopsolutions.com/
coron101
質問者

お礼

ありがとうございます☆ 色々さがしているのですが、やはりMacでは制限されますね…。Winの検討もして考えてみようと思います。