• 締切済み

中華料理の回転テーブル

中華料理店にある、回転台つきのテーブル(あるいはその台)の正式名称をご存知の方はいらっしゃいますか? 

みんなの回答

• m_inoue222
回答No.2
TEBASA
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。

noname#251407
noname#251407
回答No.1

中華テーブルと呼ばれている様です  http://www.hust.jp/cresta/dat/cat301_13.html 余談ですが、これは日本で生まれた物の様です  目黒雅叙園が発祥であるとか

TEBASA
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます。