• ベストアンサー

レズビアンがテーマのとある漫画を探しています。

とあるレズビアンがテーマの漫画を探しています。 作品の中では、ある女性が年下の女の子と付き合っていて、でもその女性は作中で「その女の子が本当にレズビアンなのかどうか、まだ分からない」という主旨の発言をしている。 以上のような内容しか思い出せず、非常にもやもやしています。 1~3年くらい前に読んだのですが、成人向け漫画だったのかも、百合モノだったのかも、レズビアンものだったのかも、少年漫画だったかも少女漫画だったかも思い出せません。 非常に有名な漫画だったような気もしますが、そもそも作品のテーマはレズビアンじゃなかったような気もしています。 心当たりのある方は、何かしら情報を提供していただければと思います。どうか、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chibicoro
回答No.1

こんにちは。 お探しの本は「低俗霊 DAYDREAM」3巻冒頭かも知れません。 (原作 奥瀬サキ/作画 目黒三吉 発行 角川コミックス・エース) ご記憶にあるセリフにほぼ近いセリフを言っています。 メインは心霊ですね。 全10巻で完結。レズも含めて、性的描写が多い作品ですが、なんか人生を学べて私は好きですね^^

1236brian
質問者

お礼

まさにこれです! 家にもありました。本棚は調べたのですがこのマンガだとは思っていませんでした…。 私もあのマンガは好きでしたが、気付けば6巻で止まってました。 今度続きを買ってみます。 ここ1ヶ月のモヤモヤが取れました。大変ありがとうございます。

その他の回答 (1)

noname#95662
noname#95662
回答No.2

「オクターヴ」秋山はる http://kc.kodansha.co.jp/content/top.php/1000004114 が思い浮かびました。 試し読みもできるのでご確認ください。

1236brian
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 前から気になっていたマンガですが、まだ読んではいませんでした。 これを機会に読んでみようと思います。 ありがとうございました。