• 締切済み

転送はしましたが。。。

kumosukeの回答

• kumosuke
回答No.8

どもども、Kumosukeです。 返事がないので、ふたたび書き込みです。 ちゃんとできてますか? ホームページビルダーのアップロードは癖があるので、こちらのFTPソフトなどいかがでしょう?(参考URL。"FFFTP"というソフトです) こちらのソフトは、FTP(サイトへのアップロード)に特化してるので、非常に楽です。 ジオが推奨しているアップロード方法でもかまわないんですけど、こちらを試してほうが楽だと思います。 ではでは。 P.S. ホームページ作成のときに、フォルダを作って他のHTMLを入れたんだったら…… そのHTMLへのパスがフォルダを通したものになっているはずなので、直しましょう。 また、画像などもフォルダ単位で管理しているのであれば、パスの変更をする必要があります。 (主に画像でコンテンツを表示するのであれば、これをしないとまとも表示してくれません)

参考URL:
http://www2.biglobe.ne.jp/~sota/product.html