• 締切済み
  • 困ってます

windows98のCD-ROMの購入方法

CD-Rを使用できないWINDOWS98を使っています。WINDOWS98でも利用可能なCD-ROMはもう電気店ではなかなか販売していないようですが、何とか購入する方法はないでしょうか。

みんなの回答

• 回答No.3

「新品未開封」が欲しいのでしたら、以下のような業者さんを利用して下さい。 PCソフト・PCパーツ販売 エクセラー (Excellar online shop) http://futureworld.jp/