• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

無添加のコスメ

無添加で良い化粧水と乳液があれば教えてください。 お願いします。

noname#119844
noname#119844

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1

手作り化粧品はどうでしょうか? 無添加でいいと思いますよ 「手作り 乳液」で検索してみました http://www.google.co.jp/search?q=%E6%89%8B%E4%BD%9C%E3%82%8A%E3%80%80%E4%B9%B3%E6%B6%B2&lr=lang_ja&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&client=firefox-a ちなみに少し前に美肌水という手作り化粧品が流行りました http://saezuli.jp/kc/kc03_recipe01/base0103.html

質問者からのお礼

私の友人も化粧水を手作りしていました。 肌にも良いし経済的だと言っていたのを覚えています。 無添加でも3年は保存できるんですね。 手作り良いかもしれません。 ありがとうございます。