• 締切済み

FC2ホームページアクセス制限解除方法について

いつもお世話になります。 FC2ホームページの件ですが、取得したアドレスでアクセスが出来ません・・ このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている 他のサイトから画像へ直接リンクをしている と表記されてしまいます。 ※解決策方法どなたかご存知の方、御願いいたします。

  • qa4649
  • お礼率48% (257/529)

みんなの回答

noname#100277
noname#100277
回答No.1

http://ID.web.fc2.com/ 正しいアドレスで接続ですか? FC2アカウントを取得しても、サービスの追加でサイトを追加して無いだけなのでは? http://fc2hpmanual.blog95.fc2.com/ ソレとも過去に運営してて突然制限が掛かったのですか? だとしたら直接問い合わせ。

関連するQ&A

  • 無料FC2ホームページのエラーについて。

    ホームページを表示させようとすると403エラーが発生します。 以下のように表記されます。 あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている 他のサイトから画像へ直接リンクをしている ほんの数時間ほど前まではホームページにアクセスしてもちゃんと表示されました。 ログイン画面で正しいIDとパスワードを入力してログインしようとしても、FC2ホームページのトップに戻ってしまいます。 FFFTPでも接続しようとすると「ログインできません。正しいパスワードを入力してください」と表示され、正しいFTPパスワードを何度入力しても繋がりません。 アクセス制限は掛けていません。心当たりがないのですが 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている という項目にあてはまってしまっているのでしょうか? 直リンクは推奨されていたホームページを一つだけしていましたがそれが問題なのでしょうか? FC2のホームページは前々から利用していましたが、このようなことは初めてで困っています。 よろしくお願いします。

  • ホームページビルダーで作ったHPがFC2表示されな

    ホームページビルダー16の体験版を使っているんですが、 簡単なホームページを作ってFC2の無料1GBのサーバーに転送をしたんですが 該当のURLを開こうとすると 403Error - Forbidden このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 •サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている •規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている •他のサイトから画像へ直接リンクをしている と表示されます。 前にビルダーを使わないで自分でテキストだけで作った時はちゃんと表示されたので ホームページのURLや転送の作業などはあっていると思います。 XP SP3

  • Fc2のHPが表示されない・ファイルマネージャーにアクセスできない

    初めて質問させていただきます。 私はfc2でホームページを運営しているのですが 先ほど、お気に入りから自分のサイトへ飛んだところ 「403Error - Forbidden あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page.」 と表示されてしまいました。 googleから自分のサイトへ飛んでも同じでした。 また、管理ページからファイルマネージャーにアクセスしようとすると 「User directory is not moved」 と表示されてしまいます。 fc2ではよくある不具合かなと思い、最新障害情報ブログを見たのですが、それらしきものは載っていません。 一緒にやっているfc2ブログは無事なので、ホームページサービスに異常があるのかなと思います。 また、一昨日ディスククリーンアップをしたのと、使わないソフト(ホームページ関連のものは全く消していません)をコントロールパネルでアンインストールしてしまったのも、少し不安な点です。 初めてのことなので非常に困惑しています。 迅速な返答をしていただけると助かります。

  • 特定サイトへ接続できない問題です。。

    こんにちわ いつもお世話になってます 今日のお題なんですが、、 とあるサイトへアクセスできなくなってしまいまして解決方法を探しています。。 以下のソフト(?)を使用しています http://miracleblues.blog46.fc2.com/blog-entry-256.html 最近 PCのメンテナンスを大々的に行ったところ それまで普通に機能してた同ソフトが急に挙動不審になってしまいVerアップも兼ねて久しぶりに配布元へ向かいました ですが なぜか同HPに接続できず困っております 特にブログや何かWeb上での活動をしている訳でもなく リンクを貼ったりtかもしてませんし、、不思議でしょうがないです^^; 配布先のURLへ行きますと以下の様なメッセージが表示されます 403Error - Forbidden あなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 * サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている * 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている * 他のサイトから画像へ直接リンクをしている この様な状況の原因は何なんでしょうか? 教えてください よろしくお願い致します

  • アクセス制限が出来ません・・

    初めまして。私はホームページを作っていて一部の人だけ進めるようなアクセス制限を設置したいので、「.htaccess」を使っていますが、FTPでアップロードしても Forbidden You don't have permission to access /~pcseven/htpwd/regist.cgi on this server. という文が出てきて先へ進めません。私が使っているHPスペースはCGIが使用できないのですがそれが関係あるのでしょうか?どれだけ調べても分かりませんのでどうかご回答お願いします。

  • 検索エンジン(趣味:木工)にのみ画像がアップ出来ません

    はじめまして。色々と検索したのですがどうしても解らないので 宜しくお願い致します。 -------------------------------------------- FC2【無料版】http://○○.web.fc2.com/(旧)を使用していたのですが不安定だったのでhttp://○○.web.fc2.com/(新) に変更しました。 検索エンジン?登録サイト(趣味の木工系の)に登録する際 1、バナー 2、商品画像 を添付するのに(旧)http://○○.fc2web.com/△△-■■.jpg だときちんと画像が表示されるのですが http://○○.web.fc2.com/△△-■■.jpg(新)だと画像は表示されず、FC2のサイトにつながり 「403 Forbiddenあなたには、このファイルにアクセスする権限がありません。 You don't have permission to access this page. 次のような理由が考えられます。 サイト所有者によってアクセス制限が掛けられている。 規約上の違反または迷惑行為のためにこのサイトが凍結されている。 他のサイトから画像へ直接リンクをしている。 」と表示されます。 ※上記のような設定も違反も覚えがありません。 新アドレスのHPは全く問題なくアップ出来ています。 検索サイトだけ画像が表示できません。 画像をアップする方法はビルダーについていた【FTPツール】もしくは、【FC2のファイルマネージャー】からです。 どうしてhttp://○○.web.fc2.com/△△-■■.jpg(新)だと駄目なのか全く解りません。 ケースは色々で調子よく表示され、【更新サイト】項目から見るとエラー画面だったり、 片方だけが表示されていたりと、とてもひどいものです。 (旧)http://○○.fc2web.com/△△-■■.jpgだといつでもUP出来るのですが。 何か原因が解らず対処も出来ません。 色々ディレクトリなど試してはみたのですが、全く解決できません。 どうか知恵をお貸しください。宜しくお願い致します。

  • FFFTPで転送してもホームページが見れません

    ホームページを前管理者から受け継いで更新したのですが、ホームページを見るとForbidden You don't have permission to access / on this serverとでてきます。どうしたら、正しく表示されるのでしょうか。教えてください。よろしくお願いします。

  • FC2ホームページのアクセス制限の効果は?

    質問の意味がわかりにくくてすいません。 最近HPについての勉強を始めました。 FC2さんでHPを作ろうと思っているのですが内輪だけのHPにしたいと思っています。なのでロボット検索に引っかからないようにすることと、FC2さんが提供しているフォルダアクセス制限をつけようと思っています。 ..fc2.jp/index.htm (あってますかね?) というアドレスに入り口を作っておき ..fc2.jp/dir01/page01.htm から本ホームページを作り、「dir01」のフォルダにアクセス制限をかけようと考えています。 普通にindex.htmからリンクで入ろうとするとアクセス制限が働きました(当たり前ですね笑) しかし、直接アドレス入力するとアクセス制限は効くんでしょうか? また、アクセス制限をしたフォルダに検索ロボットは入ってくるのでしょうか? 全ページにロボット制限のメタタグはつけるつもりですが不安なので質問させてもらいました。 ご存知の方、いましたら、よろしくお願いします。

  • アクセスできない

    Access Denied You don't have permission to access.と表示されアクセスできない人いませんか。

  • XREA サイトを表示するには

    XREAでサイトを作ってみたのですが https://cp.xrea.com/site/detail/okwave20181115.shop/ に表示されている http://www.サイト名.shop/ を表示させたら 「Forbidden You don't have permission to access / on this server.」 (禁じられた このサーバーにアクセスする権限がありません。) になるのですが、 どうしてサイトが表示されないのでしょうか?