• ベストアンサー

リスクマネジメント

ソフトウェア開発プロジェクトにおけるリスクとその対策立案を知りたいのですが、お勧めのサイトなどありますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma_
回答No.1

参考URLを参照してください。 過去のセミナーでこのようなものもありますし、類似のセミナーについての受講を検討されてはいかがでしょうか。 http://www.j-techno.co.jp/semi3/dai-soft-kaihatsu-risk-kanri.htm

参考URL:
http://www.zephyr.dti.ne.jp/~sakata-i/sub8.html
please-no8
質問者

お礼

ありがとうございます!! でもちょっと高すぎていけそうにはありません・・・。 お手軽なものを知っていたらまた教えて下さい(^^)