• ベストアンサー

PSのあるゲームを探しています

PSのあるゲームを探しています そのゲームを知ったのは雑誌のプレイステーションRE-mixの99年の4月号に付いていた体験版だったと思います。 ジャンルは3Dアクションだったと思います。 ゲームの特徴は、 ・ワイヤーのような物など多くのアイテムを使って進めていく。 ・近未来的な世界観だったと思います。 ・OPでホープ?が撃たれる。 ・最後にバルブを閉めて体験版は終了。 小学生の時の記憶なのであまり覚えていませんがこれだけで分かる人お願いします。

• 0en4b
  • お礼率100% (1/1)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

サイバネティック エンパイアですね リミックス1999年 4月号を持ってます ぜんぜん覚えてないですが ひさびさに起動させてみました 近未来…ならこれかなと思ったら? OPでホープが撃たれました(笑)

0en4b
質問者

お礼

これです!! ずっと調べてたけど見つからなかったのであきらめかけていました ありがとうございます! 明日から中古ゲームやにでも行ってみたいと思います