• ベストアンサー

サッカー選手の画像

特にイタリア セリエA・Bの選手なんですがなかなか見つからないんです・・。 有名な選手は雑誌にも載るし日本語のHPもあるので良いんですが少しマイナー(と言っていいのか分からないのですが・・^^;)な選手は有っても小さすぎたりとかで困ってます。 もしいいサイトとか有れば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • pandako
  • ベストアンサー率32% (17/52)
回答No.3

やっぱり海外の情報は海外サイトに多いです イタリア語で サッカーはCALCIO 写真はFOTOです たまにイギリス語表示出来るサイトもあります 一度海外サイトも検索してみてはどうでしょうか? 以下参考に… http://www.soccerage.com/jp/33/00001.html http://www1.sportal.it/pagine/pag117504.html 有名選手しか載ってないかな?個人写真はあるはずですが…

tokyoosakanagoya
質問者

お礼

有難うございます。上のサイトは知ってたのですがあまり写真が見れなくて・・。メール登録してもメールが来ず行き詰まってました。下のサイトは凄い思ってた写真が入って最高です。本当、有難うございます。 一度、自分でも検索してみます。

その他の回答 (2)

  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.2

すみません、#1の者です。 URLがうまく入力できませんでした。 http://juza.k-server.org/wallpaper.htmと下のです。

参考URL:
http://uk.geocities.com/ppyo1/
tokyoosakanagoya
質問者

お礼

ありがとうございます。思ってたのとは違いましたが凄い綺麗な壁紙で思わず見とれてしまいました。

  • piruro
  • ベストアンサー率14% (8/55)
回答No.1

これなんかどうでしょうか? ↓

参考URL:
http://uk.geocities.com/ppyo1/  http://juza.k-server.org/wallpaper.htm

関連するQ&A

  • フットサル日本代表の相根澄選手について

    フットサル日本代表でCIAMPINO(イタリア・セリエA)所属の相根澄選手について 何でもいいので教えてください。 フットサル セリエAの日程もわかる方がいらっしゃったら、日程も教えて下さい。 お願いします。

  • サッカー

    こんばんは 親がイタリアに行きます。 インテル・ミラノというセリエAのチームの長友選手のユニフォームを買ってきてとお願いしているのですがミラノのどこの店に行けば売っていますか? おそらくスタジアムにはいかないと思うので説明できず困っています。 教えてください。 よろしくお願いします。

  • ボッシュ選手の画像

     大分前になりますが、アテネ五輪の時に女子柔道で日本人の選手に負けたオランダのエディト・ボッシュ選手。彼女の大ファンなのですが、彼女の画像が手に入りません。画像の置いてあるHPを知っていたら教えて下さい!  あと、彼女に関する情報も欲しいです。日本語か英語なら読むことができるので、彼女の載っているHP、本、雑誌等を知っていたら教えて下さい。  あ、今ここで教えて下さっても結構です♪  本当に、日本以外の選手って全然取り上げられないんですよ。海外の選手でも気になる選手はいっぱいいるのになぁー。

  • 外国のサッカー

    私は外国のサッカーについて知りたいです。今は全然選手の名前、チームを知りません。ですので有名な外国のリーグ?(セリエA)?やチーム、有名選手を一覧にした日本語の本で何かいいのはありますか? 全部はわからなくてもリーグの大枠をつかんで、さらに有名(人気)チームにはどんな選手がいるのか知れるようなものがいいです。

  • サッカーの中田英寿選手のイタリア語

    お世話になります。 昨日のニュースか何かで中田選手が流暢にイタリア語でインタビューに 答えているのを見ました。イタリアに渡ってから頑張って勉強をなさった のだと思いますが、偉いなぁと感心致します。 でもイタリア語については全然わからないので、中田選手のイタリア語が ネイティブのようにとてもお上手なのか、やっぱり外人の話すイタリア語 程度なのか興味があります。 余談ですが外国から来た力士も本当に日本語お上手ですよね。 是非教えて頂きたいと思います。 よろしくお願いいたします。

  • 日本サッカーとイタリアサッカーの国柄の違いについて

    今、僕はサッカーにはまっています。 その中でも特にイタリアのセリエAが好きです。 ある日、サッカー好きの友人から聞いたのですが 「日本のサッカーとイタリアのサッカーでは、国柄がすごい出るよ。」 と聞きました。 そこで、日本のサッカーとイタリアサッカーの違いみたいなものを教えて頂けないでしょうか? 例えば ・なぜ、アウェイ観戦の時、アウェイサポーター専用のバスがあるのか? ・イタリアは、2世のサッカー選手が、何故多いのか? ・サッカー大国イタリアだからこそ存在するサッカーに関する職業はあるのか? などです。 カルチャーショックを感じることって、その他にもあるのでしょうか? 初心者ではありますが、すごいサッカーが好きなので、よろしくお願いします。

  • うつ病のサッカー選手

    ちょっと前雑誌で『○○選手がうつ病再発』みたいなニュースを見ました。 その選手が非常に気になるんですが、名前を忘れてしまいました。 どなたかご存知ないですか? 名前は『○○○ー○』みたいなイタリア系の名前でした。 回答よろしくお願いします!

  • 名前の長いサッカー選手

    外国人選手でこれは長いぞっていう名前の選手を知っていたら教えてください。 ちなみに現段階で私が知っていて一番長いのは、オランダのファンニステルローイです。 たしかだいぶ前にジャンクスポーツという番組で青島とゆうアナウンサーが、セリエAの中継でこんなに長くていいにくい選手がいて大変だったみたいに言っておきながら、 その名前をさらっと言って、司会の浜田氏につっこまれていた記憶があります。 ちなみにその選手は思い出せないのでこれについても知っている方がいらっしゃたら教えていただきたいです。 なんか変な質問ですがよろしくお願いします。

  • イタリアでサッカーが見たい!

    5月15日のフィレンツェで行われるフィオレンティーナvsアタランタの試合を見に行く予定です。事前に日本でチケット予約しておけばよかったのですが金額が高いのと、セリエAは日程が直前で変更になるということで予約に踏み切れませんでした。 現地で手配するには(1)何処で(2)どのように購入すればよいのでしょうか?具体的に場所など教えていただければ幸いです。 ちなみに、初のイタリアなのでもちろんイタリア語はまったくといっていいほどできません。なんとかなるものでしょうか。

  • サッカーに詳しい人助けてください。■サッカー雑誌■

    事情があってサッカー雑誌を購入しなければならなくなりました。 が、私は所詮にわかファンなんでさっぱりです。 セリエA アーセナル リバプール マンチェスター などなど、お分かりでしょうか? 日本のサッカーでも結構です。 おもしろい雑誌名教えてください。 明日買わなければなりません。 よろしくお願いします!

専門家に質問してみよう