• 締切済み

至急 個人輸入のトラブルについて

先日、ゲームをCD Universというショップに注文をしました。しかし先ほどメールが来て社内の詐欺防止ルールに引っかかり 受注がキャンセルされたのことです。問い合わせもカストマーセンターへ電話しろとのことです。 ですが、当方の英語力は翻訳サイトを使いやっとメールを送れる程度です。電話なんてできません。 こういった問い合わせに対応してくださる業者さんはありませんでしょうか?

• 6563
  • お礼率23% (88/367)

みんなの回答

• goo_taro9
回答No.1

ゲームソフトの個人輸入はできないのでは? いずれにせよ、業者に頼むと、非常に高額な金額を要求されます。 まだ、決済が完了していないのであれば、あきらめて、別の業者を 探すとかの方が無駄がないのでは? 決済済みであれば、メールアドレスを探し出し、翻訳ツールを駆使して 交渉するしかないですね。 応援しています。がんばってください。