イライラする時の対処法ありますか

理不尽なことが多く、イライラしたり、怒りっぽくなったりする事が多くなってしまいました。 こんな時どうするのがいいでしょ...

singusk さんからの 回答

• 2009/09/18 09:42
  • 回答No.1
singusk

私はうつ病で精神科に通っています。
イライラすることも多いのですが、
病院でもらった精神安定剤を飲むとイライラが解消します。

精神科というと、抵抗があるかもしれませんが、
もしイライラが続くようでしたら、一度受診することを
おすすめします。

精神科といっても、普通の病院と変わりませんので、
ご安心を。

お大事に。
お礼コメント
jaycoo

お礼率 93% (27/29)

病気だと考えたことありませんでした。
薬を飲むのは抵抗がありますが、心療内科みたいな所に相談するのも良いかもしれませんね。

ご回答ありがとうございました。
投稿日時:2009/09/18 12:40
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。