• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

itunes9について

itunes9の曲にジャンルを登録する事ができますよね、これは一つの曲に対して複数のジャンル登録はできないんでしょうか?プロパティで見ても一箇所しかないみたいで、、、できれば複数登録できるといいなぁと思ってるんですが。 ご回答よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • kaZho_em

できません。 ジャンルとして設定できるのは1つだけです。 コメントに複数記述して、スマートプレイリストで擬似的に扱うのが精一杯。

質問者からのお礼

ご回答ありがとうございました!!