• ベストアンサー

Sex Machineの女性ボーカルVer.?

よく、クラブでJames Brownのあの名曲「Sex Machine」を女性が歌っているものをよく聴くのですが、あれのアーティスト名とかって分かりますか? アバウトな感じですみません; 前から気になっていたもので、質問しました。 もし分かる方がおりましたら、回答の程、よろしくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#192240
noname#192240
回答No.1

今晩は 最近の曲ではないのでたぶん違うとは思いますが一応確認しておきます。 Myaの「Sex Machine」ということはないですよね?↓(試聴) http://diskunion.net/clubh/ct/detail/070728HH005 http://morawin.jp/package/80312139/00606949307820/

homehelper
質問者

お礼

star-gazerさん、はじめまして! まさしくこれでした! 本当にありがとうございます♪ 実は、今日もダンス練習の時に、友達の子が持っていたんですが、その友達も、違う人から貰った音源だったため、名前がわかんなかったそうなんです;; 本当に助かりました! ありがとうございます^^

関連するQ&A

  • 女性ボーカルで

    最近の安室の曲やMINMI、AIなど、のクラブっぽい感じのアーティストのおすすめを紹介してください。 洋楽では友達に進められてミッシーエリオットやビヨンセなど聞きましたが、そのほかにもこの系統で聞きやすい感じの女性アーティストを教えていただきたいです。よろしくお願いします☆

  • 女性ボーカルの名前が思い出せない。

    6年位前に購入したCDなんですが 失くしてしまったのです。 また聞きたいのですが、アーティスト名もアルバム名も覚えていないのです。 外人女性ボーカルです。 R&Bかソウルの分野でラテン系の乗りのいい曲が入っていました。 名前はサンタマリアとかグロリアとかのイメージです。 この名前では検索しても出てきませんでした。 「ブエナビスタソーシャルクラブ」が出た頃に買いました。 たったこれだけの手がかりしかないのですが… これじゃないか? と、 感じた方がいらっしゃいましたらよろしくお願いいたします。

  • ハワイの女性ボーカル

    数年前聞いた曲のアーティストが誰か知りたいです。 ハワイの女性ボーカリストで、ハワイのFM曲が出していた、 オムニバスCDの中に入っていた曲です。 ジャーニーの名曲『open arms』をハワイアンらしい、アコースティックで歌っていました。 ご存知の方いらっしゃいませんか?

  • 有名な曲で女性ボーカルです 教えてください

    2曲、曲名アーティスト名を教えていただきたいです。 両方とも洋楽POPで女性ボーカル、有名だと思います。 (1)コーラス部分に love me, love me, say that you love me (ラッミラッミ、セイーザチューラッミみたいな感じ) という歌詞がある。 (2)この2つめはほぼ覚えていないんですが、上の曲みたいな感じ?で、 lonely lonelyとコーラス部分で歌ってました。 二つ目はほんと手がかり少なくてすいません。 どちらかだけでもかまいませんので、心当たり少しでもあればご回答ください! あとで調べますので、アーティスト名などかいていただくだけでも幸いです。

  • 声がめっちゃカワイイ女性ヴォーカルさんを教え・・・

    歌声がめっちゃカワイイ女性アーティスト! と、その曲名を探しています。思い出せなくて困っています。 以下、現状思い出せる情報 ・3~4年ほど前の曲 ・女性ヴォーカル ・声がカワイイ ・結構早口な曲 ・サビの終わりが「好きだからって好きだと言ってる理由にならない理由があっても~いいかもね、あーあ」って歌詞だった気がする。 歌詞で歌検索しても該当なしでした。理由にならない理由があっても~のところは合ってると思うんですけど・・・ 知っている人、該当しそうなアーティスト名、曲名など何か情報あったら教えて下さいお願いします! このアーティスト以外にも歌声がカワイイおすすめアーティストいたら教えて下さい\(^o^)/

  • 女性がセックスしたくなるときは?

    女性がセックスしたくなるときはどんなときでしょうか? わたし自身は彼女だと思っている女性がいます。お互い「付き合っている」という感覚があるようなないような関係です。そもそもお互い確認したことはありません。 それで、そのことが関係あるのかないのかはわかりませんが、たまにセックスするのですが、これまたたまに「拒まれる」こともあります。女性のほうから「今日遊びに行くね!」と言ってくるので、こちらも準備をするのですが、拒まれると正直凹みます。 そこで、女性が「セックスしたくなるとき」がどういうときかを知って、拒まれたとき、また拒まれそうなとき仕掛けてみたいのです。 『全くセックスする気が無かったのに○○○されて性欲に火がついて、ついやってしまった』的な経験等をお持ちの方、ご回答いただけますと幸いです。

  • 女性から見るSEX観について

    自分は男です。 最近ネットでSEXについて学ぼうと検索をすると、もてる男とかSEXできる男とかという記事をよく目にします。 とはいっても未だ童貞ですが.... その記事には 最近はSEXに対してあまり深く考えずする女性(セックスフレンドのような関係を持つ女性)が増えていると書いてありました。 もてる女性ほどそういう女性であることが多いなどという記述もあり... 自分にとってはSEXは絶対に好きな相手としかしないという否定できない思いがあります。 浮気とかSEXの関係は男性の中では普通みたいな感じでもありますが、自分にはそれを肯定しようとしても心が受け付けません。 最近自分も告白していい感じなんですが、やっぱりSEXってそんなちゃんとした心構えなしに普通にしてしまうものなんですかね 実際女性にとってSEXは相手のことを信頼できてはじめてする行為だという記事も見たことがあり、自分は男の性欲まかせよりも、ちゃんとした関係を築いてからだと思っていました。 もし告白した女性とちゃんと付き合ったとしてもSEXは大した意味もなく、普通に他の男性とできてしまうんですかね。 人によるとは思いますが、お答えしてくださる皆さんの意見を参考にさせていただきたいと思います。 内容がかぶってもいいのでできるだけ多くの回答お待ちしています。

  • 女性のセックスでイく感覚について

    私は男です。 セックスでイったことがある女性に質問があります。 初めてイったときに、「今イった」とわかりましたか? 彼女とセックスするといつもけっこう喘いでくれたり、目を細めたり、かなりきもちよさそうな反応をしてくれていますし、実際気持ちいいと言ってくれていますが、イってはいないといいます。 この前したときはいつもより反応してくれて、さわるのをやめた後に聞いてみると、 「いつもと全然違う気持ちよさだった」 「頭がボーッとする感じがしばらく続いた」 「何もしてないのに体がだるいような疲れたような感じ」 といいながら少し目もボーッとさせながら天井を見ているような状態でした。 しかし 「イったのかはわからないけど、違ったとしてもそれにかなり近い」 ともいっていました。ちなみに彼女はまだイったことありません。 女性は初めてイったとき、イったとわかりますか?今回の彼女の場合はイったと思いますか? また、彼女がイったら男はその事はわかりますか? 雑な文章になってしまいましたが、回答お待ちしています。 宜しくお願い致します。

  • スモーキーな女性ボーカルを教えて欲しいです

    "スモーキーで、聞いていてリラックス出来る" 女性ボーカルのアーティストのおススメがあれば教えて頂きたいです。 趣味で、着かれたときなど聞いてリラックス出来るCDが欲しいのですが、 なかなかライブラリが少なく、おススメがあれば是非知りたくおもっています。 歌声に音楽で言うところの"アタック"がすくなく、丸い輪郭のする声。 聞いていてリラックス出来るアーティストを探しています。 (なるべく録音の古すぎないもので探しています。  古くても、"デジタルリマスター版"などあれば気にしません) 探している声の感じとしては、 ジャンル:jazz, raggae, dub, soul, R&B,,,,,,,,,, 似た感じ:ua, Meshell Ndegeocello, salyu, Julie London,,,,,,,,,,, 上記の様なイメージです。おススメあれば是非ご教授お願い致します!

  • クラブミュージック 女性ボーカルのアルバムを教えてください。

    よろしくお願いします!!クラブジャズ系の女性ボーカルがふんだんに入っている国内、海外のアルバムを教えてください、soul2soulやモンドグロッソ/bornfree等に収録されている女性ボーカル曲が大好きです、マンデイ満ちるは数枚持ってます。女性アーティスト名のアルバムでも女性ボーカルフューチャリングでも何でもいいです。今までそこそこ聞いている方と思うのですが音楽ソースがサウンドデザイナーズギガミックス→ネットラジオ(ラウンジ、アンビエント系)なので 曲目アーティストが判らずじまいでした、今とっても心残りなのでCDで飽きるほど聞いてみたいです。そんなCDが500枚ぐらい集められたらいいですね、、どうぞよろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう