• ベストアンサー

チャートが画面一杯の大きさで見られる証券会社しりませんか

オンライン投資で見られるチャートはどこも小さいですね。 DLJが一番大きいようですが、それでも値幅のレンジが大きすぎる等の 不満があります。GCハローが一番見やすいかと思いますが、これに匹敵する チャートを見られるオンライントレードの証券会社をご存じの方おりませんか

• owada
  • お礼率62% (17/27)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yu-jin
回答No.2

口座開設はまだ(資料請求済み)ですが、SGオンラインなんか良さげですよ。 データをエクセルに落とせたりできるようなので、 好きな形にデータを加工できると思いますよ。 詳しくは資料請求してみてください。 使ったわけではないので、あくまで参考程度にしてください。

owada
質問者

お礼

教えていただきありがとうございます。先ほど行って来ました。 欲を言えばもう少し大きいチャートが見たいです。

その他の回答 (1)

noname#24736
noname#24736
回答No.1

オンライントレードの証券会社でないと駄目なんですか。 下記のサイトは無料で最長3年超まで見られますけど。

参考URL:
http://www.miller.co.jp/member/charts/
owada
質問者

お礼

ありがとうございます。こんなきれいなチャートを無料で見せてくれるサイトが あったんですね。私はちょっと欲が深すぎると思いますが、画面一杯に見られる 大きなチャートが好きなんです。(やっぱり欲張りですね)