• 締切済み

レイチェル・リー・クックファンの方

aminの回答

• amin
回答No.1

『追撃者』で知りました。 GOTHって感じがよかったです。 あとで、『シーズ・オール・ザット』を見たら、 結構、正統派美少女だったのでビックリしました。

setera
質問者

お礼

はじめましてaminさん! USでは「期待のウィノナポスト候補」なーんて言われてますが、その通りですよね。やっぱり"可愛らしさ"に国境はないんだなーって! 小柄でちっちゃいけど存在感はさすがハリウッド女優。がんばってほしいです。