• 締切済み
  • 困ってます

ブートキャンプ使用時の文字化け

imac(OS10.5)でブートキャンプを使用しています。 winでエクセルを使っている時の問題ですが 画面上は問題なく読み書きできているのですが いざプリントすると文字化けして出てきてしまいます。 全てではなく、部分的にです。 プリンターはmacに対応しておらず、 win起動時でないとプリントできません。 ネットなど他のものは文字化けもなくプリントできています。 会社で使用しているため困っております。 回答いただければうれしいです。

みんなの回答

• 回答No.3
  • 50kata

印刷のプレビューでは正しく見えますか?