• 締切済み

MR2エンジンの載せ替え

トヨタ MR2のエンジンを載せ替えようといていますが  現車が3型のMR2ですが 積もうとしているエンジンは2型のエンジンなのですが 中身は違うのでしょうか 違いがあったら教えてください

• billy3
  • お礼率100% (136/136)

みんなの回答

• rgm79quel
回答No.1

違ったようには記憶しますが ブローしやすいのは 1・2・3型ですので せっかくならば より後型のエンジンをお勧めしたいとは思います。

billy3
質問者

お礼

ありがとうございます