• 締切済み

初期化について

口座を開設して、支店番号口座番号をつなげた10桁と仮パスワードを入力したが、誤りがありますとなって、次へ進めません。何回もやって、間違えてはいませんし、大文字小文字の違いもありませんでした。

みんなの回答

• kametaru
回答No.2

>何回もやって、間違えてはいませんし、 何度もやりすぎて仮パスワードを失効したとか・・・ 仮パスワードでも間違えた場合はカウントアップして上限を越えると失効する金融機関もありますよ。

• nibann
回答No.1

パスワードをコピペした時にスペースもコピーしていませんか? メモ帳などに貼り付けて確認してみては