• 締切済み

ファイルの復元

PCがウイルスに侵され、初期化せざるを得ない状況になり、専門の業者さんにシステムのインストールをしていただきました。 その時、大事なファイルは、Dドライブに移動してもらい「CとEドライブの中は、全て消えますよ」ということでした。 修理が終わり、その場でザットDドライブの中のファイルの確認をしたのですが、持ち帰り、詳しく見たところ、社内メールをファイルでいくつかにわけ、保存していた一部のファイルがありませんでした。どこかほかの場所に、ファイルごと移動しているのではないかと、探したのですが、見当たりません。 どなたか、ファイルが移動する可能性のある場所や、ファイルの復元の方法などご存知でしたら教えてください。

みんなの回答

• ani00
回答No.1

こんちわ メールサーバーがあれば、その中にあるかと。 無い場合には他の方のPCには無いのでしょうか? それも無い場合には残念ですが、諦めて下さい。 今後は定期的にインポートを使用してのバックアップをお勧めします。