• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

スカイツリーが見えるところ

墨田区内のスカイツリーが結構できてきたんですが、墨田区外で超高層ビル以外(なるべく地平)でスカイツリーが見えるところとかってありますか? 結構高くなってきたので、いろんなところから見えるのかなぁと。。。

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おおっ、サイトの紹介ありがとうございます。 すばらしい。 雷門方面からもわずかに見えるのですね。 情報ありがとうございます。

その他の回答 (1)

  • 回答No.2
  • pm-770c
  • ベストアンサー率43% (342/784)

総武線に乗ると荒川(江戸川区)を渡るときに見えます。 まだ153mですのであまり遠くから見えないと思います。

参考URL:
http://www.tokyo-skytree.jp/

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

おお、そうなんですか。。。 元総武線通勤なのでなんとなくは想像できますね。 ありがとうございます。