ブリーフ或いはトランクス…

女性の方に質問ですが、男の人がブリーフを履いているのか、トランクスを履いているのかが気になりますか?

Suishoku さんからの 回答

• 2003/04/23 15:15
  • 回答No.3
Suishoku

どっちでもいいです~(^^)
清潔で有れば。
でもやっぱりトランクスのほうが、好感度あるかなー
お礼コメント
todoron

お礼率 97% (105/108)

ご質問にお答えいただきありがとうございます。
私は、清潔を重視するのであれば、ブリーフをオススメするところです。
ブリーフの素材は、基本的には綿で、汗や排出物の汚れが目立つため、こまめに洗濯をする心掛けができるからです。まぁ人それぞれあると思いますが…。
別の考え用によっては、密着間がないトランクスの方がいいと思われるかもしれませんね。
例えば、電車の中や、道を歩く見知らぬ男性を見たりして、「この人はどっち派なんだろう?」とか気になられるってことはありますか?
しばらくは、質問を締め切らないので、また是非お答え下さい。
投稿日時:2003/04/24 21:57
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。