• ベストアンサー

ブリーフ或いはトランクス…

noname#81996の回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

女性です。 気になりません。 彼氏がブリーフはいてたら替えてもらいますけど。

todoron
質問者

お礼

…ということは、masayo-mさんは、トランクスがお好きなのですね。 しばらくは質問を締め切らないので、その理由を教えて頂けると幸いです。 私は、現在30歳になるのですが、高校2年の時にトランクスデビューを果たすも、20歳を過ぎてから、ブリーフのみとなって現在に至ります。 恥ずかしい話ですが、シャツも含む下着に関しては、自分で購入することは滅多になく、通販のカタログを見ては、「これとこれを買っておいてくれ…」と、カラフルなブリーフを指定する次第です。 ブリーフに目覚めたのは、大学時代の体育の授業の着替えの時に、友人が履いているパンツを見たときに、自分もこれがいいなぁと思った次第です。 一番最初に質問にお答え頂き、ありがとうございました。