• ベストアンサー

ブリーフ或いはトランクス…

noname#81996の回答

noname#81996
noname#81996
回答No.1

女性です。 気になりません。 彼氏がブリーフはいてたら替えてもらいますけど。

todoron
質問者

お礼

…ということは、masayo-mさんは、トランクスがお好きなのですね。 しばらくは質問を締め切らないので、その理由を教えて頂けると幸いです。 私は、現在30歳になるのですが、高校2年の時にトランクスデビューを果たすも、20歳を過ぎてから、ブリーフのみとなって現在に至ります。 恥ずかしい話ですが、シャツも含む下着に関しては、自分で購入することは滅多になく、通販のカタログを見ては、「これとこれを買っておいてくれ…」と、カラフルなブリーフを指定する次第です。 ブリーフに目覚めたのは、大学時代の体育の授業の着替えの時に、友人が履いているパンツを見たときに、自分もこれがいいなぁと思った次第です。 一番最初に質問にお答え頂き、ありがとうございました。

関連するQ&A

  • ブリーフ派かトランクス派か?

    32歳男です。 ここ10数年トランクスを愛用しているのですが、女性の目から見て30過ぎた男がトランクスを使用しているのは許せないものでしょうか? やはり年相応にブリーフにした方がよいのでしょうか?

  • トランクスとブリーフを比べて

    私はブリーフ世代です。 トランクスの解放感の良さがわかって、湯上りの時とか、寝るときだけはトランクスはいてます。 おしっこをしたあと、チンチンをしまったあとで、チョロっと漏れることないですか? ブリーフだと、前が合わさってるし、吸水性もいいのであまり気にならないですが、トランクスだと乾くまでちょっと気になります。 だから、日中はブリーフかボクサーパンツにしています。 どう思いますか。 女性の意見もお待ちしています。 あと、ボクサーパンツは前がモッコリして見えますが、女性は気になりますか?

  • ブリーフとトランクスどっちがはき心地いいの?

    女の目から見たら、どうみてもブリーフの方が動き易そうで楽そうなのにトランクス派の方が多い理由はなんですか?トランクス派の人はなんでトランクスがいいの?ブリーフ派の人はなんでブリーフがいいの?また、ブリーフ派とトランクス派どっちが多い?

  • ブリーフとトランクスって...?

    ブリーフとトランクス、皆さんどちら派ですか? 僕の他の質問にもありますが僕はトランクスにしようと思ってますが... トランクス派の人、アレがぶらぶらして困った事になるときはありませんか? あと、色とかってどの色が好きですか? 他の質問にも答えていただけるとうれしいです。 ユーザー情報をご覧ください(^。^)

  • トランクス派ですか?ブリーフ派ですか?

    通年トランクスですか?夏はトランクスで寒くなったらブリーフですか? 夏もブリーフの方はいらっしゃいますか? ボクサーとかビキニ愛用の方はいらっしゃいますか?私は通年トランクスです。 ※ふんどしの方はいらっしゃいますか?※ノーパンのボディーシャツにみたいなのは?何でもお聞かせ下さいませ。

  • ブリーフやトランクスの前開き

    ブリーフやトランクスの前開きって、 用を足す時のためにありますよね? でもそれを活用している人って 少ないんじゃないかと思ってます。 トランクスなんかは特にそう思います。 もはや名残りと化しているんじゃないかと。 皆さんはどうお思いでしょうか? ご意見をお聞かせください。 余談ですが こないだデパートで、靴下を買うついでに 下着も買っていこうと下着売り場にいったんですが、 ボクサーブリーフやビキニなど 前開きの無い製品が結構あったことにびっくりしました。 いつの間にこんなに、男の下着のバリエーションが 増えたかと。子供用の、前開きの無いブリーフも あったような気がします。 で、デザインのかっこいいボクサーブリーフを 一枚買ってきました。

  • ボクサーブリーフは冷えない?トランクスはダサイ?

    最近ボクサーブリーフをはく男性が増えてるらしいです。 私もボクサーブリーフを買ってはいてみたのですが腰が冷えるのです。 なのでトランクスをはいています。 でもトランクスってダサイと思いますか。 ボクサーブリーフは冷えるだけでなく、もっこりするのがなんだか恥ずかしくて抵抗があるのですが もっこりすることに抵抗はありませんか。

  • トランクスとかブリーフみたいな下着の総称は?

    別に女性物でも良いんですが、トランクスとかブリーフみたいに股間を覆う下着を僕は「パンツ」と呼んできました。 ただ大人になってからパンツとは僕が「ズボン」と呼んでるものであって下着とは限らないと主張する人が多くなりました。 ズボンと呼ぶのは古すぎる、オッサンだとまで。 確かにGパンのパンだってパンツの略だし、衣類のカタログを見てもズボンのところで「~パンツ」なんて書いてたりするなと思いました。途中から「ボトム」とも読んでるようですが。 パンツで検索かけるとパンツファッションなんてジャンルが出てきて、トランクスやブリーフが出てきません。 じゃあだからと言って下着と呼ぶとシャツだって下着だからピンポイントで通じませんよね。 僕がパンツと呼んでいるトランクスやブリーフみたいな下着ってパンツ以外に総称があるんでしょうか? パンツはパンツだろと思うんですが…。 トランクスやブリーフみたいに正式名称で検索すれば良いんですが、全体的にどんなパンツがあるか見てみたい時があるので。

  • トランクスとブリーフ 尻の痛み方は違う?

    サドルをやわらかいのに変えたからだとは思うのですが、尻痛を感じることがほとんどなくなりました。 以前、回すペダリングに関する質問をした時、回すペダリングはビンディングなしでは不可能という意見があって、いわゆるスポーツライドというのは装備に依存する点が大きいことに驚かされましたが、今日100キロ走って、なるほど、サドルの違いによる効果を思い知らされました。 さて、前回100キロ走った時と今回では、サドルの他に違いがひとつあります。 そのひとつがタイトルにあるトランクスとブリーフの違い。 前回はトランクスだったのですが、帰宅後に痛んだ箇所を確認したら、ずり上がったトランクスの縫い目の位置でした。 例えば褥瘡は寝巻きの縫い目の部分からなることも多いのですが、前回の尻痛はずり上がって塊となったトランクスの縫い目がひとつの原因だったのでは?と思い、今回はブリーフにしてみました。 今回尻痛にならなかった理由のひとつにこれがあるのでは?と考えています。 ということで質問はタイトルのとおりなのですが、 トランクスとブリーフでは、尻の痛み方に違いがあるものでしょうか?

  • トランクスVSブリーフ

    男性の皆さん、トランクス、ブリーフ、どちらを愛用していますか?(ここではボクサーブリーフ、ふんどしは除外)