• ベストアンサー

TODO管理のフリーソフト

いつも質問ばかりですいません。 TODO管理のフリーソフトに関して教えてください。(有料でもOKですが) 実は今仕事のTODOをエクセルで管理しているのですが、こまごまとやることが多く、うまく管理できなくなってしまいました。 TODO管理の良いフリーソフトがございましたら、教えてください。 業務内容は営業で お客さまへの提案書作成や各種アポイント調整など一般的なものです。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • akikudo
回答No.1

Schedule Watcherはどうでしょう? イベントを予め入力しておけば、ボップアップで教えてくれます。私も愛用してます。 窓の杜<http://www.forest.impress.co.jp>で調べでみてください。 携帯からの回答なので、URLが間違っていたらすみません。

wakazzzz
質問者

お礼

ありがとうございます。 たくさんありすぎて、どれがよいのかわからず・・・ とても助かります。 ご愛用がやっぱりツボですね。 早速調べてみます。 ありがとうございました。

wakazzzz
質問者

補足

早速DLさせて使い始めました! 使いやすくてうれしいです。 ありがとうございます。