• 締切済み

口座開設

10日ほど前にインターネットで申し込みましたが、記入書類が届きません。 手続きに不具合でもありましたか?  

みんなの回答

• haru2501
回答No.3

郵便事故で書類が別の家に届いてしまっている可能性もあるので、銀行の正式な問い合わせフォームで連絡する事をお勧めします。 イーバンクでしたら7年前に口座開設しましたが、書類返送後2週間経っても連絡が無かったので問い合わせた記憶があります。たしか書類は到着済みだけれど手続きに時間がかかるとの事でした。 1ヵ月以内には無事開設できたと思いますが…。 現在はいろいろなキャンペーン企画で顧客を増やしているみたいなので、トータルで2ヵ月かかるかも???

• e0_0e_OK
回答No.2

多分 e-bank のことでしょうね。 e-bank では質問をここでするように誘導していますがここは e-bank専用の質問コーナーではないです。たまたま e-bank のことを知っている人が見たら回答をしてくれるかも知れません。 ですから、質問には e-bank と明記しないと誰も分かりません。 なお、手続き時に2週間程度と説明がありませんでしたか。それならもう少し待ちましょう。

• kyo-mogu
回答No.1

まず、どこの口座開設なのかわかりません。 本人確認の資料を後日送付なのでしょうか? 書類を送る期間は書いてあると思います。 手続きに不備がどうか、わかりません。 申し込んだ先にQ&Aがあると思いますので、そこをまず見て下さい。