• 締切済み

gooメールのパスワードやぶられて

blabの回答

• blab
回答No.3

被害メールの受け取った人は、複数の人ですか? あなたの言う、「他の人」の数です。 その人たちが、普通のメールソフトを使っているなら メールを見ると発信したサーバがわかることが あります。 OutLookExpressなら、受信トレーを開いて、 送信者、件名、受信日時のところで、 該当メールを右クリック。 プロパティーを選択して、詳細タブをクリックすると インターネットヘッダー情報が表示されます。 これは、宅配便で言う宛名ラベルのようなものです。 英語ですが、良く見ると、差出人の情報が 表示されます。 とくにgooなどは、発信時のパソコンのIDを 控えていることがありますので、良く見せてもらって ください。 Message-Id等が参考になります。