• 締切済み

インターネットを立ち上げるとWelcome to Internet Explorer8が・・・

vistaで、エクスプローラ8を使っているのですが、インターネットを立ち上げるたびに、Welcome to Internet Explorer8 というウインドウが出ます。これを出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

  • koko88okok
  • ベストアンサー率58% (3839/6543)
回答No.3

少し前なので、間違っているかも分かりませんが、 一度、「Welcome to Internet Explorer 8」をクリックしてリンク先のHPを開いてあげれば、以後は表示されなくなるのではないでしょうか?

eeemmmiii
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました^^。

  • netring
  • ベストアンサー率40% (488/1209)
回答No.2

無視すると何回でも出ると思いました。 多分1回だけ最後まで自分の希望?にチェックすれば出なくなります。 しかし、チャンセルはNGですね。 不本意な設定は後で戻せばよかったと思います。

eeemmmiii
質問者

お礼

ありがとうございました。

  • URD
  • ベストアンサー率21% (1105/5238)
回答No.1

Firefoxに乗り換える

eeemmmiii
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • Welcome (to)?

    Welcome home! Welcome to Japan! この、welcomeのあとにtoがつくか否かというのは何か文法上決まっていたりするのでしょうか? Welcome to my home! Welcome Japan! などの表現は誤りになるのでしょうか? すごいくだらないんですけどなんだか気になってしまうので...... よろしくお願いいたします。

  • Welcome to Japan.

    Welcome to Japan. Welcome to the Japan. どっちが正しい英語ですか? その理由も教えてください。

  • Welcome to ~の使い方。

    「Welcome to~」 は一般的に「~へようこそ」ですが、 「迎える」という言葉を用いて別の表現はできませんか? たとえば、普通は人に対していう台詞ですけど自分で「~を迎えようぜ」みたいな・・・。 こんな使い方合ってますか?

  • ウエルカムセンターについて

    Windows vistaを起動するたびに、ウエルカムセンターというものがでてきます。 これを起動させないようにするにはどうすればよいですか?

  • アメリカ人がWelcome to America.

    アメリカ人がWelcome to America.と言わずにWelcome America.とtoを付けないのはなぜですか? toを付けなくても文法上は問題ないの? ほとんどのアメリカ人はウエルカムトゥーアメリカとは言わない。ウエルカムアメリカと言うのはなんで?

  • Internet Explorerの履歴に関して

    OsはVistaで、Internet Explorer8を使っています。 家族で共有しているパソコンなので、頻繁に履歴を削除しているのですが、 Windows XPでのInterner ExplorerやFire Foxなど、他のブラウザと比べると 履歴を消す時間がVistaでのExplorerはかなり長いと感じます。 何故、Internet Explorerは履歴を消すのがかなり遅いのでしょうか? Vistaは全体的に重たく感じますが、XPでのInternet Explorerや、VistaでのFire Foxでする履歴消去はぜんぜん遅くありませんでしたし いったい何が原因なんでしょうか。 Internat Explorerを使い続けたいので、改善策などあれば教えてください。

  • Welcome to Georgia!と言うのか

    アメリカ人はアメリカに来た外国人に “Welcome to Georgia!” と言うのでしょうか。

  • イヤミでの、「Welcome to ~」の訳って?

    こんにちは、welcomeの訳が英和辞書に載っているものではシックリこないものをたまに見かけます。例えば添付画像のような「Welcome to the English Language」ってどう訳すのでしょうか? 「英語の世界にようこそ!」でも、間違いではないと思うのですが、原文にある毒々しさが無くなってしまいます。 理解できてもうまく日本語で対応する言葉が出てこないのですが、「英語地獄へようこそ!」に近いような、、、気がします、、、どうも、言葉が出てこないのですが、、。 このような、イヤミでの、「Welcome to ~」の訳は、何か良い定訳みたいなものはないのでしょうか? よろしくお願い致します。

  • Internet Explorer 8インスト後にインターネットにつながりません

    Internet Explorer 8をインストールしたのですが それ以降、インターネットに全くつながりません 我が家にはXPとVISTAの2台のパソコンを無線LANでインターネットに接続しているのですが XPにInternet Explorer 8を入れただけなのに、VISTA側もインターネットが出来なくなりました 症状はどちらもページを表示できませんとのことです 無線LANのバッファローにも電話で聞いたのですが 色々試したにも関わらず解決しませんでした 本体の初期化、123.123.12.1の数字を入れたり等 無線LAN自体には問題が無いようなのですが 結局メーカー側に問い合わせてくれといわれました この場合一体何処に問題があるのでしょうか Internet Explorer 8をインスコしただけでモデムまで影響が出るものなのでしょうか かなり困っています

  • 特定のホームページがInternet Explorer ではこのページ

    特定のホームページがInternet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 ビスタでインターネットエクスプローラ8です。 特定のホームページ(アドレスの最後に○○○=○○というものがつくもの…○○は任意) 例えば ソースネクストの http://sourcenext.force.com/faq50search/faq?id=US-00088 のようなページに行こうとすると 必ず Internet Explorer ではこのページは表示できません になってしまいます。 ビスタ、インターネットエクスプローラ8共に最新版です。 何か改善方法があれば教えてください。