• 締切済み

インターネットを立ち上げるとWelcome to Internet Explorer8が・・・

vistaで、エクスプローラ8を使っているのですが、インターネットを立ち上げるたびに、Welcome to Internet Explorer8 というウインドウが出ます。これを出ないようにするには、どうしたらいいでしょうか?

みんなの回答

• koko88okok
回答No.3

少し前なので、間違っているかも分かりませんが、 一度、「Welcome to Internet Explorer 8」をクリックしてリンク先のHPを開いてあげれば、以後は表示されなくなるのではないでしょうか?

eeemmmiii
質問者

お礼

ありがとうございました! 解決しました^^。

• netring
回答No.2

無視すると何回でも出ると思いました。 多分1回だけ最後まで自分の希望?にチェックすれば出なくなります。 しかし、チャンセルはNGですね。 不本意な設定は後で戻せばよかったと思います。

eeemmmiii
質問者

お礼

ありがとうございました。

• URD
回答No.1

Firefoxに乗り換える

eeemmmiii
質問者

お礼

ありがとうございました。