• ベストアンサー

WindowsNTをバージョンアップ版のXPに変更したいのですが

seroの回答

• ベストアンサー
  • sero
回答No.1

何でWindows98をインストールする必要があるのでしょう? WindowsXPアップグレード版のCD-ROMでパソコンを立ち 上げてクリーンインストールすれば良いのでは?   途中でバージョンアップ対象のCD-ROMを要求され   ますのでそれに従えばOK   バージョンアップ対象はWindowsNT4.0(SP5)でも可

tsucchann
質問者

お礼

ありがとうございました。