• 締切済み
  • すぐに回答を!

相互リンクの方法

相互リンクについて質問いたします。 私はブログを初めて間もないのですが、ひとつ気に入っているブログがあり、そちらはリンクフリーとありましたので、勝手にバナーを持ち帰り、私のブログに貼り付けました。 後ほどメールでご挨拶した後、あちらのブログのメッセージボードにオススメブログという名目で、私のブログリンクを貼ってくださいました。(私はバナーは作っていません) そして、その時にご挨拶も頂いたのですが、「お忙しい中(私の記事の内容を考慮してくださったようで)、相互にする必要はとくにないので、これからもよろしく。。。」 という内容でしたが、今の時点で相互リンク状態ではないのでしょうか? なにか新たにリンクを貼った方が良いのか、わからずにいました。 どうするのが一番良いでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.2

1.あなたがリンクしてないと勘違いしている(気づいていない) 2.いつでもはずしていいので今後もよろしく。 3.おめぇのブログは相互リンクしてやる価値もねぇ。必要ねぇと判断したからリンクは貼ってやらねぇよ。(メッセージボード(掲示板?)のリンクはリンクとみなさない。) あたりでしょうか。

• 回答No.1

ふつうは何もしません。 相手のすきなようにさせとくのが、インターネットでの原則です。