• 締切済み

キャバ嬢からのメール。これは営業でしょうか?

初めまして。飲食店で5店舗の統括マネージャーをしている26歳です。先月、仕事終わりに仕事仲間とキャバクラに行ってきました。 仕事が終わったのが夜中の2時でした。ついでにキャバクラに行くことになりました。僕の横についた嬢は普通にきれいな感じの子でした。 連絡先も交換し、会って一か月もたってないのですが、今現在、毎日メールしています。嬢が仕事が終わってからも普通にご飯も食べにいきました。会ったのは店を含め3回です ただ、一回「お店に遊びに来なよ」とメールが来ました。その時はシカトをしたんですが。それでもメールを送ってきます。そしてまた仕事帰りにお店に遊びに行きました。その後も毎日メールをしています。 内容のメールは大体キャバ嬢の学校の話や仕事場の愚痴が多いです。 僕もただのお客さんなんでしょうか?連絡してるだけ無駄でしょうか? みなさんにアドバイス頂きいんでよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

巻き込まれたくなければ 相手にしないことをお勧めします。 貴方様が無視し続けたら その「キャバ嬢」は 他のターゲットを探すでしょうね。 勿論最終意思決定権は 質問されている方にございますが… 実はこういった話は 星の数ほどいますが 女性問題で身を滅ぼしたと云うこと いくらでも貴方様の身の回りでも あるでしょう、 それこを数え切れないほどに… ☆☆☆☆☆☆☆ 自分の身辺で云いますと 私の町は小さくて 多くが知り合いで他所からくると 注目されまくって すぐに覚えられる位の田舎です。 そういうところでは 先生(勿論男性ですが)と呼ばれる職業は 嫌でも女性のことで 誘惑が大きいです。 別に都会でも大きい会社の重役とか あるでしょうが 私の地元では 公立教師、自営業(バブルの少し後まで建築関係) 医者(勤務、開業関係ない)が ターゲットにされます。 既婚者でも a.奥さんが里帰りしている時 b.単身赴任 c.奥さんが旅行好き d.子供が他所の学校へ行っている ※出来の良い子等中学受験するが その受験する中学のほとんどが 自宅から通えない 当然と云う位、奥さんは 頻繁に子供のところへ行く 別にキャバ嬢だけでなく OL、水商売と関係ない 女性もやりますが キャバ嬢の場合 ノルマもあります。 いずれにしても 美味しい汁を吸いたいということですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 04270426
  • ベストアンサー率25% (3/12)
回答No.3

おそらく、営業メ-ルだと思いますよ。 三回位お店に伺ってるので、当然その娘を指名されると思います。 キャバ嬢もノルマらしいものがあり、営業実績を上げるのに、メ-ルが来るんでしょう!。 また、言葉使い(メ-ル文章ですが)正しく使えない方は、知識に乏しい方でしょうね。 仮に、彼女がお店がオフの時にプライベ-ト(お茶や食事)で、誘った時に、お相手を してくれた場合は、少しはミャクがあると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • MEET37
  • ベストアンサー率47% (28/59)
回答No.2

私も営業メールだと思います。 どれだけ営業と思わせないかが大事なのです。 お金になるなら、毎日メールなんて容易いですし、 友人は毎朝起きたら1時間かけてお客さん全員にメールをしていました。 質問者様の役職(5店舗の統括マネージャー)も関係あるかもしれません。 部下がいる=連れて来てくれるってゆうのも、お客さんとしてポイントは高いでしょう。 私の上司も先日「キャバ嬢が遊ぼうと誘ってくるんだけど」と自慢気に 話してきたので、私は営業だろうと内心思ってたのですが、案の定 その通りだったみたいです。 学生さんってことはアルバイトだと思いますが、今では入店・バイト 関係なくプロ顔負けの営業する時代です。 >連絡してるだけ無駄でしょうか? 今はきっとお客さんとしか見ていないと思います。 今後どうなるかは、彼女さんと質問者様次第です。 NO1さんも仰っている通り、好きなら頑張って通うしかないですね。 ちなみに上の友人はお客さんと結婚しました。 だから、可能性はゼロではないものの、低いと考えるのが妥当だと思います。 失礼な回答かもしれませんが、ご参考までに。

crazyink
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に付き合いたいとか、そんな願望はないのですがMEET37様の アドバイスも含め、遊び程度な感覚で接していきます。 ありがとうございます

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

現役キャバ嬢です。 ズバリそれは営業メールです。 3回お会いしているようですが、そのうちお店にきちんと行って指名して飲んだのは何回ですか? 3回ともゴハンだけだとしたら、そのキャバ嬢も貴重な自分のプライベートな時間を作ってお客様であるあなたに会っているということです。 この仕事はいかに自分のお客を店に連れてきて、指名を取るかですので、お店に引っ張るためにも女の子はあなたとマメに連絡をし、ご飯食べに行って、あなたの気を引こうとしていると思われます。 女の子に対してそれほど気がないのであれば、連絡をやめるべきですし、気に入ってもっと仲良くなりたいのであればお店にたまには足を運ぶべきですね。 キャバ嬢は何人ものお客様を相手にするお仕事ですので、頻繁に連絡しているのはあなただけではないはずです。 参考までに。

crazyink
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りですね 軽い気持ちで接していきます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • キャバ嬢とのメール

    旦那が特定のキャバ嬢とメールをしています。 キャバクラに行く事は、付き合いもあるので容認しています。 でもお店以外でのつながりを持っては欲しくありません。 メール・電話・同伴・デートなど。。。 以前、そのキャバ嬢とメール&電話をしていた事がわかり、大喧嘩になりました。 その時には、もうしない・電話帳を削除すると全て綺麗にし、その後連絡も一切取らなくなりました。 が、半年もしないうちに、キャバアドを会社の同僚に教えて貰ったのかまたそのキャバ嬢とのメールを始めたようです。 決して浮気をしたいから…とかではないことはわかっていますが、お店以外でコンタクトを取る事が許せません。 言えば彼はまた、以前と同じ対応をすると思います。 でも、また繰り返す可能性はかなり高いと思うと…。 言うべきか、知らぬふりをするべきか…。 お客と嬢とわかっていても、やりきれません。 私の心が小さすぎるんでしょうか?

  • キャバ嬢の営業メール、どのくらいのもの??

    キャバクラで働き始めて3ヶ月になります。週に1~2回程度のアルバイトなので本業ってほどじゃないんですが…。 場内指名が入ることは度々あるのですが、なかなか指名客(私目当てで来店するお客さん)を掴むことができません。 私はキャバクラで働くのがこれがはじめてなので、メルアドを交換した人とはどのくらいの頻度でメールするものなのか、どういったメールのやりとりをするものなのか全くわかりません。。。 毎月、「今月の私の出勤日は○日、○日、○日です。」という連絡くらいしかしていませんでした。 これを他のキャストさんに言ったら、「それって、あきらかに営業メールじゃん!」と、呆れられてしまいました。 私的には(えっ?友達とするみたいな何気ないメールもするモンなの?!)って感じです。 キャバ嬢経験者さん、キャバのお客さん側の方に質問です。 キャバ嬢との連絡の取り合いはどのくらいの頻度で、どんな内容のものをするのでしょうか? 「おはよう★」とか何気ない会話メールもこまめにすべきでしょうか?

  • 彼がキャバ嬢に夢中でキャバ嬢の方に質問したいです。

    私にはキャバクラ通いをしている彼氏がいます。 その彼氏が店内でお気に入りの女性と出会ってしまい 私に隠れて店外デートをしたりお店にお花をプレゼントしたり 彼女の出勤の3回に2回は足を運ぶようになり彼が本気になったのではと心配しています。 仕事の接待で利用する場でもあるので通うこと自体は目をつぶっていましたがこんなに熱中されるなんてかなりショックを受けています。 心配でこっそり携帯のメールを見たところ「好き」から「愛してる」そして「俺が幸せにするから」とお店を辞めさせようとしているかのようなやりとりをしていました。 私への対応も冷たくなり、もしお嬢と交際へ発展するのであれば私とは終わりにしようと思っているような気もします。 そこでキャバ嬢の方へ質問したいです。 お嬢(と呼ばせてください)というのはお客を惚れさせる仕事で指名へ繋げるため色恋メールをするのはよく聞きます。 彼は年収もそこそこいい20代の男性です。 そんなお客から高級レストランでデート、プレゼントももらい、お店ではシャンパンを開け彼女のポイントのために懸命に尽くしてくれるお客様に恋愛へ発展する可能性はあると思いますか? もし「俺が面倒みるから仕事を辞めて」と言われたら女性の心は揺らぐのでしょうか? ちなみに相手の嬢は本職ではないようで転職活動をしながら夜を併用しているようです。 そしてお嬢の反応ですが彼の「好き」に対して「私も」とか「嬉しい!」と言っており、これはよくあるやりとりだとは思いますが彼のしつこいアピールに最近は「あなたを癒し、支えあえる関係になりたいな」と言ってきてます。 デートに関しては嫌がる素振りはなく普通に応じており、近日2回目のデートの計画を立てているようです。 私は夜の世界に詳しくないのでお嬢がどこまで彼のことを想っているのか私には分かりません。 それに元々本職ではない分しつこい営業メールはなく、店外デートの後やメールのやりとりの中で「お店にも来てね」ということは言いません。 営業に繋げているようにも思えないのです。 彼もそういったところから好印象を持ったようです。 もしお嬢がお客に好意を持ったりしたらどういう態度に出たりすることが多いですか? よくお店には来させなくする、とは言いますがそれ以外によくある行動があったら教えてください。 お店の女性がお客に本気になった場合とそうでない場合の対応の境界線が分からないのです。 彼に対しては最近キャバクラ通いが多いことを指摘しました。 当然のごとくキャバ嬢とはただのお店とお客、好きなのはお前だよ。と言いますが キャバ嬢に「俺が幸せにする」とか「愛してる」とか「早く会いたい」とか書いていたらとても信じることができません。 私は彼のことがすごく好きですがお互いの中でほんとの恋が始まってしまったら諦めようと思っています。 そんなに大騒ぎせずこれも疑似恋愛だと思って彼を放っておいた方がいいのでしょうか? キャバ嬢の方、そしてキャバクラ通いをしている男性の方、思ったこと率直なご意見を宜しくお願いします。

  • キャバ嬢とメール

    夫がキャバ嬢とメールしてます。 上司との付き合いでは、しょうがないので キャバクラに行くことはOKしています。 プライベートではNG! ですが、キャバ嬢とメールしている ことが許せません。 キャバ嬢はただの営業メール くらいにしか思ってないと 思いますが、Facebookで 友達にまでなっています。 1ヶ月に2回はキャバクラに 行っているようですが、 そもそもキャバ嬢とのメールは キャバクラへ行く男性なら 当たり前なんでしょうか?

  • キャバ嬢について

    初めまして。 現在飲食店の統括店長をやっている26才です。 去年の8月にあるキャバに行きました。。 そこで横に付いた嬢と連絡先を交換した訳ですが、 今現在に至るまで、お店にはトータルで2回、プライベートは一回遊びました。 ここ最近、まるきっり会っていませんが、ほぼ毎日時間関係なくメールをしています。 こっちに気があるようなメールをしてきたりするので、これは営業なんでしょうか?

  • キャバ嬢からのメール

    25歳の男です。キャバ嬢からのメールについて相談があります。 あるキャバクラで付いた子なんですが、結構自分のタイプで数回指名し、そろそろ同伴かなと考えてた矢先、彼女から「実はお店を辞めることになったの」とメールが来ました。 営業かなと思いましたが、彼女から「お店に来て」等の言葉も全く無く、先日ホントに辞めたそうです。 私は「もうメールとか出来なくなるね。ホントにお疲れさま」とメールすると、「これからも連絡して大丈夫だよ」と返信がありました。 彼女がお店を辞めることを打ちあけてくれたことや、これからも連絡して良いと言ってくれたことは、私を客以上に見てくれてると考えて良いのでしょうか? もし、何の裏もなく、ホントに彼女が私に多少でも好感を持ってくれてるのなら、真剣に考えたいと思うんですが…。

  • キャバ嬢との恋愛 本気?営業?

    1月にたまたまキャバクラに行って、その時隣についた嬢が面白かったんでその後2回ほど続けて指名したんですけど、ある日突然メールで「今日来て!」と連絡が来たんで営業と知りつつ暇なので一人で行ったんです。 そしたら喜んでくれて話も盛り上がったんですが、突然、嬢が周りを気にた後、私の唇にキスしてきたんです。 次に会ったときは、同伴のつもりで食事に行ったんですが、飲んでいる途中で今日は店に出勤したくないと言い出して私がお店に電話して酔いつぶれたんで送っていくと言い訳して休ませたんですが帰るときに駅前でディープキスしてきたんです。 ウチに来る?なんて聞かれましたけど、酔った勢いというのは嫌なのでその日はタクシーに乗せて帰しました。 メールは毎日3~4通やりとりしてます。 本名や本職のこととか詳しく話してくれています。 これって私は本気になってもいいのでしょうか? どうか相談に乗ってください。

  • キャバ嬢。

    2ヶ月前にまだ一回しか行ったことのない店のキャバ嬢(美人で人気嬢に入る)に「一回会ってほしい。」 という内容のメールをした時のこと「いつ会える?前もって言ってくれれば日空けるよ♪」と返信がきて会う日は決まったのですが、僕は2ヶ月前に行った時、一時間しか居ませんでしたし、ワンドリンクしか頼みませんでした。さらにはこの会う流れ結果に至るまで僕が三回ほど、「やっぱり会うのやめよう。」「やっぱり会いたい。」を繰り返しています。細い客であるうえ、二転三転する発言をしてるような僕でも面倒くさいとはキャバ嬢なら思わないものですか? 会うというのは僕の都合上、仕事終わりになりますが、同伴の頭はあるんですかね? 彼女は仕事前に会うことをしてくれます。 会うのは面倒くさいとは思わないものですか? キャバ嬢の心理、詳しい方いましたら回答お願いします! ちなみに僕は32歳、キャバ嬢は31歳です。

  • キャバ嬢に本気…?

    先日キャバ嬢を始めました。 友達の紹介で、夜の仕事を始めて経験しました。 そこのお店にたまにくる(?)お客さんのお席に着き、 その方に気に入られたらしく、そのままご指名を頂きました。 連絡先を交換し、その時はキャバ嬢だからこんなこと当たり前と思っていました。 後日その方からメールが来て何回かやりとりをしていたら 私のことが好きだ、という内容のメールを頂きました。 本気だ、と言われているのですがこれはやはり遊びなのでしょうか? 彼にはお付き合いしている方はいないようです。 私は彼をお客様としてメールのやりとりをしているだけなのですが… キャバクラのお客様はこういう方ばかりなのでしょうか? また、こういった場合どのように対処すればいいのでしょうか…?

  • キャバ嬢とのメールについて

    付き合って1年半の彼がいるのですが、先日キャバクラに行ったようで、その後、そこで知り合ったキャバ嬢とメールしていました。 メールしていた期間は4日くらいです。 (私も彼も20代後半、半同棲中です。) 私たちのルールとしては、 (1) お互いの携帯はオープンに見てOK。 (2) 異性の友達と二人で遊ぶのも事前・事後報告があればOK。 (3) キャバクラはOK。フーゾクNG。ただし、事前・事後報告はすること。 といったかんじです。 なので、そのメール相手がいるキャバクラに行ったときも、次の日に会社の人に連れられて行ってきたと聞いており知っていました。 彼は会社の人に奢ってもらえるときしかキャバクラは行かないし、キャバ嬢とメールすることもなかったのですが、私は、実際にメールをされてみてすごくイヤなことに気づき、 「キャバクラはその場だけで楽しんで欲しい、その後にその関係を持って帰ってきてほしくない。」 と言い、彼も反省しその後キャバ嬢からメールが来ても全く返信していません。 でも、彼はキャバ嬢からのメールは全て残していたのですが、自分の送信は2件消していて、それを彼に聞くと「また店に行くね。」とかいう私が見たら誤解するような内容であったため削除したとのことでした。 しかし、その削除したと思われる送信メールの返信ではないのですが、一連のやり取りの中に「○日ならあいてるってこと?」というようなメールがキャバ嬢から来ていました。 彼は「仕事。」と返信していたのですが、私は彼からの送信メールが削除されていることから、もしかしたら彼が「会おう」とか言ったのでは、と思い疑ってしまいます。 彼にそれを話したところ、 「会う気もないし、そんなこと言ってもないし、キャバ嬢の営業メールがどんなものか見てみたくて興味本位で相手をしてしまった。その一連のやり取りの中でキャバ嬢からそんなメールが来たのは事実だけど、俺の消したメールに関係なくそこで話しの流れがおかしくなってるし、俺もいきなりそんなメールきてわけわかんなかった。誰か他の客とのやり取りと勘違いして送ったんじゃない?」 と言われました。 確かに彼の言うとおり、彼の削除された送信メールに関係なく、そのメールの前後は話しがつながっておらず、キャバ嬢が他の誰かと勘違いして送ったと言われればそんな可能性もある気がします。 けど、送信メールを削除したということが引っかかってどうしても彼を信じきることができず、ほんとは浮気する気だったんじゃないかと思ってしまいます。 そんな風に疑うのはイヤですし、今は、彼は私をほんとに傷つけたと言い、謝って反省してくれているので信じたいと思うのですが。。。どうしてもまだ信用する気にはなれません。 彼と一緒にいるときは安心できるのですが、一人になるとやっぱり浮気するつもりだったのかなーとかマイナス思考が炸裂してしまいます。 このままでは私も彼も疲れてくのは目に見えているので、別れようかと悩んでいます。 私は心が狭すぎるのですかね、、、 彼は基本的にあまり何も考えずに行動するので、今まで2回ほど、結果的に私が誤解するような行動はしたことがあり、そのたびに散々話し合って私も自分の誤解だったと納得して解決してきたので、今回もそうできると最初は思っていたのですが、なぜか今回はつらいのです。 頑張ってもっと寛大になった方が良いのでしょうか。 長文・乱文ですが、ご意見ください。よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 先月末からA職場でパートを始めましたが、シフトの不安定さや給与の遅延、職員の入れ替えなどの問題があり、続けるか迷っています。
  • B職場は自宅から15キロであり、託児所も利用でき、休みの融通も利きそうです。1年前に内定を頂いた経緯があり、連絡が来たことも魅力的です。
  • C職場は自宅から4キロで、来年に開業予定です。サポートされながら仕事を覚えることに不安はありますが、距離的には魅力的です。
回答を見る