• 締切済み

キャバ嬢からのメール。これは営業でしょうか?

初めまして。飲食店で5店舗の統括マネージャーをしている26歳です。先月、仕事終わりに仕事仲間とキャバクラに行ってきました。 仕事が終わったのが夜中の2時でした。ついでにキャバクラに行くことになりました。僕の横についた嬢は普通にきれいな感じの子でした。 連絡先も交換し、会って一か月もたってないのですが、今現在、毎日メールしています。嬢が仕事が終わってからも普通にご飯も食べにいきました。会ったのは店を含め3回です ただ、一回「お店に遊びに来なよ」とメールが来ました。その時はシカトをしたんですが。それでもメールを送ってきます。そしてまた仕事帰りにお店に遊びに行きました。その後も毎日メールをしています。 内容のメールは大体キャバ嬢の学校の話や仕事場の愚痴が多いです。 僕もただのお客さんなんでしょうか?連絡してるだけ無駄でしょうか? みなさんにアドバイス頂きいんでよろしくお願いします

みんなの回答

回答No.4

巻き込まれたくなければ 相手にしないことをお勧めします。 貴方様が無視し続けたら その「キャバ嬢」は 他のターゲットを探すでしょうね。 勿論最終意思決定権は 質問されている方にございますが… 実はこういった話は 星の数ほどいますが 女性問題で身を滅ぼしたと云うこと いくらでも貴方様の身の回りでも あるでしょう、 それこを数え切れないほどに… ☆☆☆☆☆☆☆ 自分の身辺で云いますと 私の町は小さくて 多くが知り合いで他所からくると 注目されまくって すぐに覚えられる位の田舎です。 そういうところでは 先生(勿論男性ですが)と呼ばれる職業は 嫌でも女性のことで 誘惑が大きいです。 別に都会でも大きい会社の重役とか あるでしょうが 私の地元では 公立教師、自営業(バブルの少し後まで建築関係) 医者(勤務、開業関係ない)が ターゲットにされます。 既婚者でも a.奥さんが里帰りしている時 b.単身赴任 c.奥さんが旅行好き d.子供が他所の学校へ行っている ※出来の良い子等中学受験するが その受験する中学のほとんどが 自宅から通えない 当然と云う位、奥さんは 頻繁に子供のところへ行く 別にキャバ嬢だけでなく OL、水商売と関係ない 女性もやりますが キャバ嬢の場合 ノルマもあります。 いずれにしても 美味しい汁を吸いたいということですね。

• 04270426
回答No.3

おそらく、営業メ-ルだと思いますよ。 三回位お店に伺ってるので、当然その娘を指名されると思います。 キャバ嬢もノルマらしいものがあり、営業実績を上げるのに、メ-ルが来るんでしょう!。 また、言葉使い(メ-ル文章ですが)正しく使えない方は、知識に乏しい方でしょうね。 仮に、彼女がお店がオフの時にプライベ-ト(お茶や食事)で、誘った時に、お相手を してくれた場合は、少しはミャクがあると思いますよ。

• MEET37
回答No.2

私も営業メールだと思います。 どれだけ営業と思わせないかが大事なのです。 お金になるなら、毎日メールなんて容易いですし、 友人は毎朝起きたら1時間かけてお客さん全員にメールをしていました。 質問者様の役職(5店舗の統括マネージャー)も関係あるかもしれません。 部下がいる=連れて来てくれるってゆうのも、お客さんとしてポイントは高いでしょう。 私の上司も先日「キャバ嬢が遊ぼうと誘ってくるんだけど」と自慢気に 話してきたので、私は営業だろうと内心思ってたのですが、案の定 その通りだったみたいです。 学生さんってことはアルバイトだと思いますが、今では入店・バイト 関係なくプロ顔負けの営業する時代です。 >連絡してるだけ無駄でしょうか? 今はきっとお客さんとしか見ていないと思います。 今後どうなるかは、彼女さんと質問者様次第です。 NO1さんも仰っている通り、好きなら頑張って通うしかないですね。 ちなみに上の友人はお客さんと結婚しました。 だから、可能性はゼロではないものの、低いと考えるのが妥当だと思います。 失礼な回答かもしれませんが、ご参考までに。

crazyink
質問者

お礼

ありがとうございます。 特に付き合いたいとか、そんな願望はないのですがMEET37様の アドバイスも含め、遊び程度な感覚で接していきます。 ありがとうございます

回答No.1

現役キャバ嬢です。 ズバリそれは営業メールです。 3回お会いしているようですが、そのうちお店にきちんと行って指名して飲んだのは何回ですか? 3回ともゴハンだけだとしたら、そのキャバ嬢も貴重な自分のプライベートな時間を作ってお客様であるあなたに会っているということです。 この仕事はいかに自分のお客を店に連れてきて、指名を取るかですので、お店に引っ張るためにも女の子はあなたとマメに連絡をし、ご飯食べに行って、あなたの気を引こうとしていると思われます。 女の子に対してそれほど気がないのであれば、連絡をやめるべきですし、気に入ってもっと仲良くなりたいのであればお店にたまには足を運ぶべきですね。 キャバ嬢は何人ものお客様を相手にするお仕事ですので、頻繁に連絡しているのはあなただけではないはずです。 参考までに。

crazyink
質問者

お礼

ありがとうございます。その通りですね 軽い気持ちで接していきます。