彼氏の浮気疑惑!不安な気持ちを抱えて悩んでいます

このQ&Aのポイント
  • 彼氏との関係が円満な中、彼氏が内緒でコンパに参加していることに不安を感じています。連絡が取れなくなる日があり、心配になりました。それに加え、男友達からのメールで彼氏がAさんと関係を持っているという内容があり、ますます不安が募っています。
  • 彼氏がコンパに参加すること自体は理解できるものの、連絡が取れなくなることや、男友達からのメールの内容が気になります。彼氏とAさんの関係についても不明瞭で、彼氏を信じたい気持ちと不安な気持ちが入り混じっていて辛いです。
  • 自分の気持ちを整理するためにも、彼氏との関係についてみなさんの意見を聞きたいです。彼氏が浮気しているのかどうか、どのような行動を取るべきかアドバイスをお願いします。
回答を見る
  • ベストアンサー

彼氏が浮気するかも…

はじめまして。彼氏とは1年1ヵ月付き合っています。ほぼ喧嘩もなく、楽しく過ごしています。 彼氏がコンパに内緒でいっています。いつもは、これから○○する、帰ってきたよって教えてくれますが、コンパの日は「出かけてくる!」と言って連絡が次の日になり(例えば昼、夕方)全く連絡取れません。だから分かりやすいのでが…。。。 そんな事が続いた時、半年で(4回ぐらい)に不安になり、携帯をみてしまいました。コンパに行くのはまだ理解できます。彼氏はお酒が好き、そういう雰囲気を楽しみたいと思っていると思います。まだ周りも遊びたい雰囲気ですし、仕方ないと思っています。本当は嫌ですが。 でも…男友達からのメールで、「次のコンペは、Aさんの○月○日にします」「A さんは彼氏の事をお気に入りらしい」「Aさん喰ってねえ、Aさんお持ち帰りOK、飲み放題、喰い放題ハート」「Aさん次の日休み取れたらとるって」こんなメールがまさか入ってるなんてショックでショックで…。男友達も会ったことはあるけど、これはただのノリで言ったのか、本気なのか分かりません。彼氏も「それあついな!」って。彼氏とAさん達は次で2回目ぐらいだと思います。彼氏とAさんが連絡取ってることもないし、会ってる形跡もほぼないに近いです。 でも、自分の事を気に入って(そこから会ってないのでAさんも好きとかではないと思いますが)そんな雰囲気に周りが持っていったら…彼氏が他の人と…考えてたらきりがありません。彼氏を信じたいけど不安な気持ちがとても大きく辛いです。その日にブッキングしても違う日になるだけ、コンパに行けばまた不安…そして携帯を見てしまう…悪循環です。 彼氏はコンパに行ってないという雰囲気だし、携帯を見たと言えば別れると思います(前に言われたことがあるので…) なのでお店を突き止めて行くか、待ち伏せして飲みが終わり彼氏がどう行動するのか見ようかと考えています。二人で消えて行ったら別れようと思います。 ただのコンパならまだしも、今回は訳が違います。みなさんの意見を伺いたいです。よろしくお願いします。

noname#94597
noname#94597

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • rapisupyon
  • ベストアンサー率39% (908/2278)
回答No.4

私だったら・・・彼に「ちょっと座って下さい。」と言い、「私に隠してることありませんか?」って聞き、彼が「ない」と言ったら、彼の携帯のメールを彼に突きつけ、「これ、何ですか?説明していただけます?」っと話を始め、はっきりとさせてもらいます。 携帯を見たことで逆ギレされたら、「自分のしていることを棚に上げて、携帯を見た私を責めるんですか?!携帯を見たことは悪いことだと思いますけど、私を不快にして、裏切るようなことをしているあなたには、責められたくありません!」と怒鳴り返します。 あなたが、彼に別れると言われることを恐れていては、今の状態は何も変わらないと思います。 あなたの気持ちやあなたの考えを無視して好き勝手する彼・・・それをひたすら我慢し続けるあなた・・・その関係を貫き通すのか、この辺りでビシッと「これが私なんだ!これを受け止めてくれないような男なら、そこまでの男だ」と自分の素直な思いをぶつけ、彼と本音で向き合うのか・・・どちらかだと思います。 彼に内緒で後を追うくらい彼に不信感を持っているなら、彼にぶつけて、彼の本性を見極めるべきです。 本気であなたを大切にしてくれる男性なら、あなたの嫌がることは絶対にしませんし、あなたを簡単に手放したりしません。 自分を大切に付き合ってください。 「携帯を見たら、別れる」・・・彼にとってはあなたは、こんなことくらいで別れても良い、手放しても良い程度の女性ってことですか?? しかも、

noname#94597
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼には不信感は一切なかったです。メールの内容が不安になる要素があって、自分だけではどうしようもなくなってしまいました。 我慢し続けたくないです。彼と向き合って自分の気持ちを伝えたいと思います。 分かってくれると思いますし、ダメならそこまでの男だと思います。自分を大切に…とても心に響きました。 頑張ってみます。

その他の回答 (5)

  • lehrerin
  • ベストアンサー率28% (90/313)
回答No.6

Aさん、食べられちゃいますね! 奥さんいても、彼女いても来る男性は、ソレ目的の人が結構います。 前回のコンパで、既婚者がかなりウザく付き纏いました。 周りがその人に遠慮して、気付けば二人きりにさせられました。 「ヤろうよぅ。絶対バレないから~」を何度も繰り返してました。 私は既婚者には(よっぽどのことが無い限り)魅力を感じないので、 2時間ほど押し問答(「ヤろ?」「イヤだ」の繰り返し)し、 私もいい加減埒があかんと思い、タクシーで帰宅しました。 相手のAさんが彼氏さんに何の魅力も感じていないのなら別ですが、 ただSEXしたいすぐお持ち帰りできそうな(ヤれそうな)子なら、 気を付けて下さい。 彼氏さんはヤると思います。

noname#94597
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 周りがその人に遠慮して、気付けば二人きりにさせられました。最悪ですね。なにもなく帰宅出来て良かったですね。 うちの彼氏の事をお気に入りというのは友達としてなのか、気になるのか分かりませんが…lehrerinさんみたいに二人きりにさせられたら分かりませんね。 恋愛って難しいですね。

  • koccoa
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.5

わたしも合コン大好きで、 彼氏のいる今でも時々あの雰囲気で飲みたくなるときがあります。 彼氏さんは、あなたが合コンに行くことを嫌っていると知っていますか? 内緒で行くくらいだから、一度は話し合ったのでしょうか。 うーん・・・ なんだか順番が違っているような気がしてしまうのです。。 というのは、 内緒で出かけていることに半年も気づいていたのに、 結果、携帯をのぞいてみる、というのは私には想像できないんです。 (失礼でごめんなさい) わたしは彼氏の携帯をみたいと思わないので、 よけいとそう思うのかも知れませんが・・・ そして、確認のためにお店にこっそり行ってみる、 というのがさらなる謎です。 彼氏さんと過ごした1年1ヶ月、 本当にあなたはご自分の気持ちが話せていますか? 我慢していたりしませんか? 文章からの憶測なので、違っていたらすみません。 やっぱりきちんと彼氏さんと話をして、 わたしは心配で行ってほしくない、と 意思表示するべきだと思います。 半年間ももやもやしていたのだから、 携帯なんかみなくても彼氏の様子の違いはわかりますよね? そこから彼氏さんと話をしてみてはどうでしょうか。

noname#94597
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。半年間気づいていてっていうのは、初めて怪しいなって思った時にたまーに携帯を見ていました。今回のメールの内容が衝撃的で不安になり、相談させてもらいました。 コンパに行くのは本心はいや。でも付き合いもあるし、コンパ後に何か起こる心配がない、ただの飲み会だと思っていたからだと思います。 彼氏には気持を伝えれてると思います。ただきちんと話し合うというよりは、「○○されたら嫌だ」という感じです。ちゃんと向き合ってみたいと思います。 コンパの雰囲気を楽しむだけなら良いのですが…。そこら辺が分からないです。話してみます

  • vivi1017
  • ベストアンサー率16% (31/183)
回答No.3

友達からのメールに彼の返信の言葉を見る限り、 冗談ぽくおだててるように感じました。 あまり本気度を感じないです。 男同士って、わりとこういう話をする人多いんじゃないですか? しかし、友達も、あなたの彼氏に彼女がいるとわかってるのに、 酷い言い草ですよね。 こういう無神経な友達こそ平気で浮気を繰り返してそうです。 だからといって、あなたの彼氏も同じとは言えないです。 きっとこのまま放置してても、何も起きない気がしますが、 あなたは気が気じゃないですよね。ご自分が満足するなら、 飲み会の場所をつきとめて、様子をうかがうのもいいと 思います(結構大変だとおもいますが) 何も無ければ安心なわけですし。 しかし、この先も、彼氏はコンパには参加し続けますよね。 それでも、しょうがないなと許容出来るならいいですけど、 いつまでたっても、もやもやした気持ちは払拭出来ないと 思いますよ。。。 一度ちゃんと話し合ったほうがいいと思います。 それで関係がこじれるような間柄であれば、あなたが我慢するしかないです。。

noname#94597
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。少し冷静に考えたら、私も何もないような気がします。何かあるとしたら…浮気じゃなく、本気なんじゃないかなって思います。 やっぱ大事にされてるし、コンパを楽しむだけで他の子と何かある様子から大丈夫な気もします。 内容が衝撃すぎて今でも不安だし、分からないです。 ちゃんと彼氏に素直になって向き合ってみたいと思います。我慢したくないし、これからの為にも。 分かってもらえないなら、続かないと思うので。 マイナスの事しか考えれなくなっていたので心配ないって言ってもらえて嬉しかったです。

  • DJSAKURA
  • ベストアンサー率10% (5/47)
回答No.2

間違いなく 彼は食べちゃいますね 彼女がいてもね!! だいたい彼女がいてのみかいに 行く男ってそんなもんです

noname#94597
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼女がいても参加する人ってそうなんですか(涙) 考えてみます

  • dontakos
  • ベストアンサー率33% (97/287)
回答No.1

>携帯を見たと言えば別れると思います(前に言われたことがあるので…) それって、あなたのことをそんな程度にしか考えていない、そこまで俺に係わるな・・・、と線引きされてるんですよねぇ~~ 大体、彼にとってあなたは何なのでしょうか。 結婚を前提に・・なのか、単なるキープなのか、迷っていて決めかねているのか、それ以前に、特に深くは考えていないのか・・・、 大前提になることから、確認しあうことしかないではありませんか。 >なのでお店を突き止めて行くか、待ち伏せして飲みが終わり彼氏がどう行動するのか見ようかと考えています。二人で消えて行ったら別れようと思います。 そこまで信用できないようでしたら、あなたが傷付かないうちに、離れた方が良いですよ、 今でそうなら、今後もそうですし、もっと盛んになるやも知れません。 人間って、なかなか直ぐには変わらないものだと思って間違いありませんですよ。

noname#94597
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。 彼にとって私って何なのでしょうか…。コンパでなにかあると思わないし、信用しています。ただメールの内容が…あまりにも衝撃で不安なんです。信用していたからこそ…信用って何んだろうマイナスなことばかり考えてしまいます。 もう少し冷静になってみます。

関連するQ&A

  • 彼氏が浮気をしていました。

    彼氏が浮気をしていました。 1ヶ月くらいぶりに会って連絡もあまり来ない状態なので不安に思っていたので、悪いとは思っていたのですがあまりに不安で携帯を見てしまいました。 5人の女とやりとりしてました。 やったのは1人だと本人は言いはってるのですが全員だと思ってます。 最終的に全員に「彼女がいるから連絡とってると怪しまれるからもう会えない」とメールをしてくれて結局別れずじまいです。 でも私も1ヶ月会ってなかったりで他の人と同じでただの遊びなんじゃないかと不安で仕方ありません。 メールを送ってくれた事で本命は私なのかと思いたかったけど友達に後々メールなんてフォロー入れられるし、 その場しのぎだと言ってくれて ここ何日か不眠症だし食べてももどしてしまいつらいです。 でも好きなので別れたくはないんです。 ただ自分は本命なのか知りたいんです。 遊びだったらあたしを切れば他の5人と遊べるのにと少し期待をしてしまっています。 エッチも会って毎回してるわけでもありません。 私は遊ばれてるのでしょうか? 本命なのでしょうか?

  • 彼氏の浮気

    個人的で、すごくしょうもない質問なんですが、私はすごく悩んでるので初書き込みしてみました。 彼氏は11歳年上です。 遠距離をしていた時に不安になって携帯をみてしまった事があります。 その時、元カノや女友達とのメールをみました。 携帯にうといと言って、あまり連絡をくれなかった彼が、他の女友達とは頻繁にメールしている事にブチ切れて・・・喧嘩しました。 2年がたって、一緒に住もうといわれたので同棲しましたが、彼がキャバのライターを持ってたので、もしやと思いまた携帯を見たら 『○○さん好き(キャバ嬢)』に対して『オレが好きなのは(キャバ嬢)ちゃんだけや』 これもブチ切れ 家出しました。 彼は、タダの営業トークに乗っただけといいますが、今後いっさい連絡しないと言うので許しました。 それから1年経ちます。確かに連絡は絶ってるみたいやし、女の影は見えません。 でも2度あることは3度と言うし。 付き合い上、キャバも風俗も行かないとは言い切れないし やろうと思えば、どうにでも隠せるし・・・ と、彼の浮気を疑って不安な考えばかりで疲れます。 どうすれば不安を解消できるでしょうか? また、浮気してるかきずかれずに調べる方法ってありますか?

  • 彼氏が浮気していた!?

    彼氏のことがわかりません。 付き合って9ヶ月の彼氏がいます。毎日メールを必ずくれ、会う時は家まで迎えにきてくれ、買い物に行くと高い物ではないですが、欲しい物があれば何か買ってくれます。私の事を可愛いとか大好きとか今日の格好や髪型可愛いとか言ってくれたり、一緒に色んな所に行けてすごい幸せとまで言ってくれます。 ただ少し自己中な所があり、私が嫌になり、怒りその度に彼は、ごめん、直すよう努力すると言ってくれて、実際努力してくれています。 しかしまた違う点で自己中な所があると私が怒り彼が謝るの繰り返しで私が一方的に怒るのが日常茶飯事です。 ある時お泊まりをしたんですが、彼氏が仕事で居なかったので1人で家にいました。つい最近まで使っていた携帯が目覚まし時計代わりにしていたので、充電器をさしたままベットの横に置いてありました。見てしまいました。 すると11月~1月くらいの間に他の女の子とメールのやり取りをしている内容がありました。多分3人いたんですが、1人は会っていました。送信メールはなかったので、受信しか見ていませんが。多分彼氏の好みではなかったのか、その後やり取りがなく、彼はその子と会った日に私に会いたいとメール打ってます。次の子はmixiで知り合っていてお互い彼女彼氏がいないと言ったり、写メ交換もしていました。でも好みじゃなかったのかその後メールが続いていなかったです。もう1人の子は前から知っていたのか女の子が「久しぶり!元気だよ」と来ていたので彼氏から送ったのだと思います。女の子のメールには「温泉!?いいね!シフト見てみるね」とのメールが…しかもそのやり取りが私と遊んでいる最中にしています…。信じられません。その後のメールがまったくなかったです。多分彼氏が消したのか… それを発覚してすぐに私の誕生日でした。彼はホテルの鉄板焼を予約してくれ、次の日は日帰りランチ温泉、ネックレスをプレゼントしてくれ、OOOちゃん大好きだよと言ってくれましたが、複雑な気持ちです。 まだ彼には携帯のこと話してません。 私の事変わらず大事にしてくれるので本当にショックです。 只私も悪い所があります自分からメールや連絡や会いたいとも言いません。彼氏は本当に俺のこと好きなのか不安と前言われました。少し鼻が高くなってたのも事実です。 彼氏は浮気性なんでしょうか?携帯の事話した方がいいですか?男性の方の意見も聞きたいです。

  • 彼氏に浮気されました

    はじめまして。私は20代半ばの女です。 相談にのってください。お願いします。 ここ数ヶ月、3年付き合っている彼氏の行動が怪しくて、だめだと思いつつも、昨日彼氏の携帯を見てしまいました。 やっぱり不安は的中してしまい、知らない女の子とのメールでいっぱいでした。何回も遊んでいたことや明日も遊ぶ約束をしていたこと、彼氏の部屋にも泊まっていたこと、体の関係もあることなどが分かりました。 彼氏に問い詰めると、最初は、「知らない、ただの友達だ。会ったことない。」と言い張っていましたが、6時間くらい話をしてやっと全部認めました。 彼氏は「こんな俺もう嫌いになったやろ。」「浮気したのは寂しかったからや。」「今は自分がどうしたいんか分からへんから時間をくれ。」「向こうにも気持ちがある」と言っていました。 私は来年には結婚しようねと言っていた彼氏が浮気していたことがすごくショックで悲しくて、でもそれでも別れたくなくて、「お願いやから一緒にいて」と泣きついてばかりでした。 相手の女性も私の存在は知らなかったらしいです。最初は「もう向こうとは切るから。メール送っていいで。」と言っていた彼氏でしたが、彼氏の見ている前で、「もう連絡しないでくだい。」と彼氏の携帯からメールを送って、相手の女性から「話をさせてください。納得できません。」と返事が返ってきたら、「やっぱりしばらく考えさせて。」と言い出しました。 彼氏は一人になってしばらく考えたいと言い、私は彼氏の答がでるのを待つことにしました。でももう彼氏の中では私とは終わっているつもりなのかもしれません。たぶん今頃は相手の女性と話しているはずです。 心のどこかでは、こんな人もう忘れた方がいいと思ってはいても、きっと戻ってきてくれるはずと思ってしまう自分が嫌です。 みなさんはどう思われますか?私はもうきっぱり諦めた方がいいと思われますか?気持ちがぐちゃぐちゃで皆さんからのアドバイスをお願いしたいです。

  • 彼氏と別れたくないんです!!

    昨日付き合って2ヶ月になる彼氏から別れたいと言われました。つい1週間前くらいまではかなりラブラブだったので何がなんだか。でも別れたくないんです。 去年の11月にコンパで出会いました。彼からの告白で付き合うことになりました。それが1週間前会う約束をしていたので彼の部屋に行ったんですが彼がいませんでした。その日は連絡がつきませんでした。次の日も彼はいません。帰って仕事に行った形跡はあるのですが。その日は彼の部屋で待ちましたが彼は帰ってきませんでした。携帯はつながりません。次の日公衆電話から連絡があり訳あって実家に帰っているとのことですぐに切れました。次の日になんとか連絡が取れました。黙って帰った理由はこっちに帰って直接話をしたいというので彼が帰って来るまで待ちました。 そして昨日彼が帰ってきました。夜帰ってくるというので彼の部屋に行くともう帰っていました。さっき今実家をでて帰っているとメールがあったばかりなのに。なんで嘘をついたか理由を聞くと、自分がだらしないのでこの先付き合っていてもやっていけんだろうから別れようといわれました。もう私のことを好きじゃないの?と聞くと前と変わらず好きだと言います。 でも間をおきたいというのでほんとに好きなの?と聞くともう好きじゃないと言われました。なので私の目を見てもう好きじゃなくなったと言って欲しいというとそれは言ってくれません。その間もずっと手をつないでいてくれてぎゅ~と抱きしめて欲しいというと抱きしめてくれました。26日に荷物を取りに行くことになっていますがどうしても別れたくないんです。 彼はほんとに私の事を好きじゃなくなったんでしょうか?26日どんな話をしたら彼は考えなおしてくれるでしょうか?それまではやはり連絡はしないほうがいいんでしょうか?アドバイスお願いします。

  • 彼氏を狙ってるの・・・?

    私(24才)にはつきあって約2年の彼氏(24才)がいます。 彼とは順調なのですが、彼氏の同僚の女の子Aさん(21歳、恋人なし)のことが気になります。 私と彼は違う会社なのでAさんと面識はありませんが、Aさんは私の存在を知っているようです。 気になる事というのが、そのAさんが彼のことを狙っているのではないかということです。 なぜそう感じるかというと、彼の誕生日でも何でもない日に「いつもお世話になってるから」ということで3万円くらいする服をプレゼントされたり、Aさんから「車パンクした!どうしよ?」という連絡が来たりするそうなんです。この他にも些細なことで電話がきたりメールがきたり、、、 服は一度断ったらしいのですが、もう買ってしまったということで受取ったそうです。車のパンクは、結局彼女自身でどうにかしたようです。彼も何故自分に連絡をよこすのか不思議がっていました。 私にもし今彼氏がいないとして、ただの男友達に3万円もするものを贈りませんし、車がパンクしても彼女持ちの男友達に助けを呼ぶ事はありません。 人によって金銭感覚や男友達との距離のとり方が違うのは承知していますが、彼女の場合度がすぎてるんじゃないかと思うのです。私の心が狭いでしょうか。 1年程前、Aさんは同じ会社の彼女持ちの男性と体の関係を持ったそうです。 彼はAさんから直接聞き、私は彼から聞きました。 それを聞いて以来Aさんに良いイメージがありません。 彼はそんなこと駄目だと叱ったそうです。 正直、彼がAさんと仲良くしている事が嫌です。 Aさんについて私は気にせず堂々としていればいいのでしょうか。忙しくて彼に会えない日が続くと不安になりします。 私は彼が女友達と仲良くするのはいいと思っていますがAさんだけは心にひっかかるのです。 なんだかうまく文章にできなくてすいません。足りない部分は補足いたしますので、ご回答お願いします。

  • 彼氏の浮気(長文)

    私には2年近く付き合ってる彼氏がいます。 付き合ってすぐに 彼氏の実家で同棲を始め、今は妊娠7ヵ月です。 5日間くらぃ前の朝に 彼氏が浮気してるが わかりました。 私が彼氏の携帯にロックかかってるのを不自然だと思っていてこっそり見てみたら 女2、3人とメールしてるのがわかりました。 内容は『今から遊ぼう』とかハートマークがたくさん使ってある内容でした。 彼氏の浮気は2回目です。 腹が立ってというか ショックでというか とりあえずその場で 彼氏を問い詰めました。 でも彼氏はその日仕事で すぐに仕事に行ってしまいました。 その後はメールでやり取りをしてました。 彼氏からは『別れたくない』『もう連絡取らないしアドとかも消した』とかいうメールが来ました。 その日のうちにロックも解除されてました。 ただ女とやり取りしていたメールは送受信ボックスから消されてました。 私は彼氏のことが好きだから許しました。 でも信じられないんです。 今でも女と連絡取ってるんじゃなぃかとか 仕事とか言って女んとこ言ってるんじゃないかとか… 彼氏が1人で出歩くだけで不安になります。 前から彼氏が約束守らないし その場しのぎで物を言う人だったので尚更だと思うんですけど。 私ゎもう1度彼氏を信じたいです。 どうしたら信じられますか?

  • 彼氏が友達と浮気しました。

    初めまして。 よろしくお願いいたします。 2カ月前に彼氏が 私の友達と浮気しました。 その事実を先日知ったんですが、 やはり、ショックでした。 しかも、その友達と彼氏は その日が初対面。 私の相談をしたい って事で会ったみたいです。 許してしまいました。 やはり、好きな気持ちには 勝てませんでした。 でも、やっぱり ショックです。 泣いてばっかです。 浮気してきた次の日に 彼のちんちんに女の髪の毛が 挟まってて問い詰めたら ピンサロってゆってたんで その時は終わったのに つい先日カミングアウト してきました。 2カ月前の話を こんなふうに言ってる私は おかしいですかね。

  • 彼氏の浮気

    彼氏とは一年近く 付き合ってますが 最初に判明したのは 付き合って半年のころで そのときはキスまでしてました。 それから私は不安になり 携帯を見続けていました。 色んな女の子とちょくちょく 連絡はとってましたが ずっと我慢し続けました。 でも!そのうち連絡とってる 女の子と遊びはじめ… めーるの内容的に その女の子に手を出したような 感じでした。が、 知らないふりをしてました。 ある日、使い捨てのゴムを 見つけてしまい結局 その女の子とやってました。 私は耐えられなくなり 別れましたが よりもどしてほしいと言われ 最近やりなおしたばかりです。 やっぱり浮気ぐせは直らなく でもどこか許している 自分がいます。 彼氏はうちのことを なんだと思ってるのでしょうか。 なんでよりを戻したいと 言ってきたのかわかりません。 もうどうしたらいいか わかりません。 馬鹿みたいな話しですが こんな経験したことある方 いますか?(;_;)

  • 彼氏とうまくいってません。

    彼氏と最後にあそんだのが ちょうど一週間まえです。 携帯の画像を公園で二人でみてて 見られたくない画像が あったので取り上げました。 そしたら拗ねてしまい 怒ってる?ごめんねって 謝ったんですが 怒ってないの一言で でも態度と口調が怒ってたので 謝り続けてたら 『だから怒ってないしつこい』と 言われ言い過ぎたと反省して なにも話しかけなかったところ 帰ろうと言われ一緒に帰りました。 その次の日にLINEしてみたところ まったく返ってこなく次の日にLINEが 返ってきたのですが、内容が冷たく そこからLINE未読スルーがほとんど 続いてます。一日にLINEの数が3回ぐらいです 毎日LINEしてたので、不安です。 会ってほしいと言っても 話が流されてしまいます こんな未読スルー初めてですし こんなに冷たくされるのも初めてです 彼氏とは一回も喧嘩したことないので とても不安です。 本当は今日遊ぶ予定だったのですが あそべる?って聞いたところ 『疲れてたら行かない』と言われ ショックでした。 彼氏は友達と喧嘩したとき 自分から謝らないと前にいってました。 私から謝りたいのですが あっちは怒ってないと言ってたので どう謝っていいのかわかりません。 どうしたらいいでしょうか? それとも気持ちが冷めてしまったので しょうか・・・ 男の子は好きな人に未読スルーとか LINE冷たくしたり、遊びたくなくなったり する時期などあるんでしょうか? 付き合って1ヶ月半です・・・ 冷めてないか心配です 元カノと連絡とるのめんどくさくなって 連絡とらなかったらフラれたと ずっと前にいってました。 なんで連絡とらなかったのかは わかりません。