• 締切済み

良い音の手軽なイヤホン(ipodシャッフル使用)をお教えください

重視する要素としては・・優先項目順に・・ 1.価格=10,000円前後(15,000円くらいまで) 2.形状=手軽でシンプルなイヤホンタイプもしくはカナル型 (耳掛け式、ヘッドホン式はNG) 3.性能=音漏れ防止、ある程度のノイズキャンセリング付き。但し全く他の音が聞こえないのは安全面からNG 上記のバランスが良い機種があればアドバイス願います。 特に気に入って実際に現在使っている方のアドバイスが有るとありがたいです。 主にJ-POPのバラードなどを聞く事が多いのでクラシックとはいかないまでも高中音重視?の方が良いでしょうか・・

みんなの回答

回答No.1

実際使っています。新機構採用で装着感がスゴク良いです。 音もイイです。現状でのベストチョイスと思います。NCもきちんと効きますし。 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC33/index.html アマゾンで、 6,102円で売ってます。

参考URL:
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC33/index.htm
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ヘッドホン、カナル型イヤホンの選び方【オススメ】

    今回、ヘッドホンまたはカナル型イヤホンの購入を検討しています。 現在、カナル型のイヤホンとオープンエアー型?(密閉型ではないやつ)のヘッドホンを持っていますが、外出時に良く使っていた、カナル型のイヤホンが壊れ、オープンエアー型のヘッドホンも壊れかけているため新しく外出用、室内用の両方の用途で購入を検討しているところです。 そこで、みなさんのオススメなものがありましたらぜひ教えてください。 【現在持っているイヤホン、ヘッドホン】 カナル型イヤホン パナソニック RP-HJE500 約2800円 外出時、重宝していましたが、断線。音質はまぁ価格に見合ったものだったという印象です。 ヘッドホン SONY MDR-NC6 約6000円 主に、室内用。音質は普通。ノイズキャンセリング機能に惹かれて買いましたが、正直ノイズキャンセリングをあまり使用する機会も無く、何故か室内行きとなってしまいました(笑 今回は、音質を今持っているものとはもう一ランク上げたいと思っているのですが、カナルを2800円から6000円ぐらい、ヘッドホンを10000円ぐらいまでのに変えた所で、音質に違いが出てきますかね? 【予算や聴くジャンルなど】 ・今よりもう少し良い音質(まぁ価格帯が同じでも差が出そうなものなのでこの辺中心にオススメなど聞きたいです) ・主に、ハードロックなど低音重視の音楽を聴きます ・予算は10000円ぐらいです。密閉型ヘッドホンならもう少し出します。 ・電車の中、バスの中、室内などで聴きます。(電車などで聴けるよう密閉型のヘッドホン、または遮音性の高いカナル型がいいです。しかしノイズキャンセリングはもういいです(笑)) ・電車の中なら音質なんていらねえだろと思われるかと思いますが、一応室内で聴く事も考えているので。 ・今までは使い分けてきましたが、今回は一つのもので併用したいと思っています。 長々と書いてしまいましたが、オススメなど簡単でいいので教えてくだされば有り難いです^^

  • iPod用のイヤホンについて

    付属品のイヤホンのフィット感がよくないので多少値が張っても いいのでアドバイスお願いします。 ヘッドフォンタイプでなくソニーのMDL-EX500ような タイプのものを探してます。(価格comでも好評だったので) また、密閉式イヤホンで地下鉄の中でも十分に音楽を楽しむことは 可能でしょうか?無理ならばノイズキャンセリング機能付きの物を 探します。

  • イヤホン

    ノイズキャンセリングイヤホンをさがしてます。 性能は ・カナル型 ・ノイズキャンセリング ・コードが擦れる音(タッチノイズ??)が少ない 価格は1万程度までかなと思ってます Android、iPhoneでどちらで使えますか?? 良いイヤホンはありませんか??

  • こんなイヤフォン探してます

    以下の条件を、なるべく多く満たすイヤフォンを探しています。 ヘッドフォンでなければ、耳掛け型でもインナーイヤー型でもOKです。 ・かっこいい ・巻き取り式 ・音漏れしにくい ・安い 「かっこいい」が一番重要です(笑) 音に関してはよくわからないので、「悪い」といわれてるものでなければ。 どうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 騒音防止 イヤホンの相談について。

    カナル型ヘッドホン ノイズキャンセリングヘッドホン どちらかを買うか迷っています。大変恐縮ですが、皆様からアドバイスをいただけるとうれしいです。 希望条件を箇条書きにすると ・コードが絡まない ・自転車でも使える(風をきる音に耐えられる) ・値段は1-4万で(できれば2万円前後で) よろしくお願いします(^◇^)

  • iPod イヤホン

    iPodの純正イヤホンを使っているのですが、音漏れが気になるのと、 あまり音質がよくないと聞いたので、新しいイヤホンを買おうと思っています。 私もあまり音質の良い悪いがわからないのですが・・・ 調べたらsonyの製品は音質が良いらしいです。 そこで、 ・カナル型 ・予算は~2500円くらい ・遮音性がある ・音質がよい の条件にあてはまるものはありますか? 通学電車の中でも聴くので、出来れば音漏れのしにくいものがいいと思っています。 学生なので、あまり高価なものは買えません。 宜しくお願いします。

  • カナル型、ノイズキャンセリング機能、巻き取り式のイヤホン

    カナル型、ノイズキャンセリング機能付き、巻き取り式の条件を満たすイヤホンを探しているのですがそういった商品は存在するでしょうか? 調べ方が悪いのか検索しても出てきません。 ちなみに特に音質にこだわりは無く1万円以下で探しています。

  • イヤホンについての質問です

    電車などでイヤホンで音楽を聴きたいのですが、いいものが見つかりません。 条件として ・カナル型 ・耳掛け型(カナル型はすぐ外れるが、耳掛けで改善できるはず・・・) ・5000円以内 これらの条件で、使い勝手が良い物を教えてください(複数でもかまいません)。 ※カナル型だけの商品は遠慮願います。イヤホンピースを変えても駄目でした(結構耳垢が出るからだと思う)。

  • 通勤で使うのに高音質なヘッドフォン

    通勤の際、電車内で音楽を聞いています。 音源はデジタルプレーヤーで、PCMまたはWAVです。 数年前までは、ソニーのMDR900STを使っていましたが、大きいのと、コードの長さが嫌で、途中からSHUREのカナル型の高級イヤフォン(E4C、510など)に変えました。 音質的には申し分なく満足しているのですが、外耳まわりにちょっと皮膚の炎症があるので、これ以上使うにも使えなくなりました。 そこで、これらに変わるヘッドフォン(イヤフォン)で高音質なものが あれば教えてください。 条件としては・・・ 1 カナル型でないこと 2 大型のヘッドフォン(900STのような)でないこと 3 音漏れのするオープンエアータイプでないこと 4 音質を損なうようなノイズキャンセリングでないこと こうなると、密閉型で900STよりも小型のものということになるのですが・・・。または、ノイズキャンセリングでも高音質なもの? よろしくお願いします。 

  • お勧めのカナル型イヤホンを教えてください

    現在、骨伝導式のイヤホンを使っているのですが、どうも使いづらいので、カナル型のイヤホンに買い換えたいと考えております 聞く曲は主に女性ボーカルのJ-POPで騒がしい感じの物が多いです プレイヤーはiPodです 通勤の電車内でも使用する為、なるべく音漏れの少ないものを望みます 予算は1万円前後を予定しておりますが、これだっ!という物があった時には2万円までなら何とかできます 以上の条件でお勧めのイヤホンを教えてください よろしくお願いします

このQ&Aのポイント
  • ひかりTVを初めて使用している人が、CNNjの二重音声番組を英語で視聴したいが、日本語のみが聞こえるという問題に直面しています。
  • 音声切り替えの設定を「主」「副」「主副」のいずれにしても日本語のみが流れます。他のプロバイダーで同じ番組を見ると英語も放送されていることが確認できました。
  • メニュー画面や設定で何度か試しましたが、問題は解決されませんでした。設定方法を教えていただけると助かります。
回答を見る