• 締切済み

良い音の手軽なイヤホン(ipodシャッフル使用)をお教えください

重視する要素としては・・優先項目順に・・ 1.価格=10,000円前後(15,000円くらいまで) 2.形状=手軽でシンプルなイヤホンタイプもしくはカナル型 (耳掛け式、ヘッドホン式はNG) 3.性能=音漏れ防止、ある程度のノイズキャンセリング付き。但し全く他の音が聞こえないのは安全面からNG 上記のバランスが良い機種があればアドバイス願います。 特に気に入って実際に現在使っている方のアドバイスが有るとありがたいです。 主にJ-POPのバラードなどを聞く事が多いのでクラシックとはいかないまでも高中音重視?の方が良いでしょうか・・

みんなの回答

回答No.1

実際使っています。新機構採用で装着感がスゴク良いです。 音もイイです。現状でのベストチョイスと思います。NCもきちんと効きますし。 http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC33/index.html アマゾンで、 6,102円で売ってます。

参考URL:
http://www.sony.jp/headphone/products/MDR-NC33/index.htm