• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ルパン3世の歌

  • 質問No.52927
  • 閲覧数45
  • ありがとう数3
  • 回答数2

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 29% (37/125)

カリ城の主題歌について

タイトル「炎のたからもの」
歌っているのは「ボビー」
作詞「橋本 淳」
作・編曲「大野雄二」

です。

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

ボビー です。