• ベストアンサー

世界の料理ショー

actaeonの回答

  • ベストアンサー
  • actaeon
  • ベストアンサー率30% (15/50)
回答No.3

DVDはわからないのですが、なんと彼自身のHPがありますよ。(http://www.grahamkerr.com/) なんと細かいレシピまでのせてて、見応え十分なサイトです…が、英語しかないようです。 2ヶ月ほど前でしたか、ヤフーの「たのみcom」で、ビデオ・DVD化のための票を集めてましたよ。そちらへ行ってみてはいかがでしょうか?

関連するQ&A

  • DVD化してほしい昔のテレビ番組は?

    こんばんは(^ω^) 皆様が、DVD化してほしいと思う 昔のTV番組を教えてくださいませ(^ω^) ちなみに僕は、グラハム・カーの『世界の 料理ショー』(昔のほうですよ)を見たいです。 おーい、スティーブ!水が出ないぞ(^ω^)

  • 世界の料理ショー グラハムカー

    昔、世界の料理ショー・グラハムカーさんは今も料理番組をしているのでしょうか?

  • 世界びっくりショーについて

    小生が子供時分に見た記憶があります。たしか、唐草風呂敷の東京凡太が司会で、世界から奇人変人を招いた番組だと思うのですが・・・ マジックショーで死者が出てる、とかの噂を後日聞いたことがありますが、本当なのでしょうか? 教えてください!

  • 新どっちの料理ショー

    皆さんは、関口さんと三宅さんが司会を勤めている番組「新どっちの料理ショー」を見たことはありますか?あの番組って毎回おいしそうな番組を作ってますが、皆さんは関口厨房か三宅厨房のどちらを応援していますか?ちなみに私は関口厨房ですが・・。

  • 世界の料理ショーのレシピ部分の曲名

    1974年から東京12チャンネルで放送されていた「世界の料理ショー」という番組の最後にその日のレシピを紹介する部分があり、♪パッパラパーパーラ パッパラパパーラ(のような曲調)の曲名をぜひ知りたいのですが、お分かりになる方、ぜひ教えてください。よろしくお願いいたします!!

  • どっちの料理ショーで・・

    2月10日放送のどっちの料理ショー、チョコレートパフェVS抹茶パフェのとき、チョコレートパフェのお店として出てきた代官山のお店の名前がわかる方いないでしょうか? 名前を控えておくことも録画をしておくこともしておらず、あとで番組のHPを見ればわかると思ってたんですが、そのお店については書いてありませんでした。 もしおわかりになる方がいらっしゃいましたら教えていただきたいです。お願いします。

  • どっちの料理showで・・

    3月2日放送のどっちの料理SHOW(鉄火丼対うに丼)で、どちらかのお米をたくときに、珊瑚のかたまりを入れたそうですが(私は見てなかったのですが・・)そのとき、珊瑚のかたまりは体にいいといっていたそうです。 具体的に、どういいのか、また、どこでその珊瑚のかたまりは購入することができるのか、知っていらっしゃる方教えてください。番組内では、尿酸値を下げるといっていたそうです。もっと詳しいこと知りたいです。お願いします。

  • 新どっちの料理ショーの中のBGM

    5月19日放送の新どっちの料理ショーで番組最後の「今日のプレミアム」のところでBGMで流れた外国人女性ボーカルのような曲を知っている方教えてください

  • どっちの料理ショーは一般観覧しているのかな?

    今どっちの料理ショーみて、思ったんですが、 料理してるときに「うわぁ~」って感嘆の声があがりますよね。 あれって、絶対出演者だけの声じゃないと思うんですよ。 世界まるみえでも流れるような「うわぁ~」って声。 そこで思ったのは、この番組は一般観覧させてるのか? それともあの歓声はドリフのように後からかぶせたものなのか? 自分は後者くさいなあ~と思うのですが・・・ だって、一般人スタジオで観覧したって、べつにあの料理食べられる わけでもないので、直にみる価値というのがあまりないような・・・ このへんの裏事情にくわしい方からの情報お待ちしております。

  • 昔にやっていた海外の料理番組の名前・・・

    東京に住んでます。今から20年ぐらい前でしょうか、 テレビ東京(12チャンネル)で 外国の料理番組が流れていました。 名前は確かではないのですが グラハム・カーだったような。 その料理番組の名前を知りたいのですが 知っている方いらっしゃいますか? 名前はホントに正確ではないかもしれません・・・。