• ベストアンサー

コミックでていないかなぁ~

竹本 泉さんの 「てけてけマイハート」のコミックが出ているのでしょうか? 出ているのか、いないのか、教えてくださ~い(;;)//''

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • a-kuma
回答No.1

こんどの4/27に第1巻が発売されるようですよ。 竹書房のサイトから、コミックの発売予定を見るべし。

参考URL:
http://www.takeshobo.co.jp/html/comic/comic_t.html
rbh001
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (2)

• dany
回答No.3

あと「トランジスタにビーナス」というのが 3/23に発売になりますね。あ、もうすぐか。

noname#4821
noname#4821
回答No.2

私もほしいのですー。 4月27日発売予定ですね。 最近のは「てきぱきワーキン〓ラブ (6) 」が最新刊ですね。

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/search-handle-form/ref=s_b_rs/249-7777950-6902761
rbh001
質問者

お礼

よくわかりましたありがとうございます。 とても参考になりました