• 締切済み

RealPlayer SPの右上のボタンは消せませんか?

最新版のRealPlayer SP(無料版)を利用しています。 右上の「Get RealPlayer SP PLUS(有料版)」のリンクボタンは消せないでしょうか?

みんなの回答

  • kaZho_em
  • ベストアンサー率50% (2950/5879)
回答No.1

そりゃ消せません。 メーカーとしては、お金を得られる有料版を熱烈・強烈アピールしたい訳ですから、 わざわざこれを消す機能なんて搭載しません。 まあ、有料版にアップグレードすれば消えますよ。

companysle
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定で消せないのは分かっているので、何とかして消す方法を伺ってみました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • RealPlayer がRealPlayer SPになった

    YouTube のビデオをダウンロードしたかったので、画面の右上にこのビデオをダウンロードするというボタンが消えてしまっていたのを直そうとしていました。 まず、このボタンを表示される方法を知りたいのです。 そして、そのほか RealPlayer のUpdate をしたところが、RealPlayer がRealPlayer SPになったのですが、課金されることになったのでしょうか? これが次の質問です。 気持ち悪いので、是非元通りに、画面の右上の、このビデオをダウンロードするというボタンを表示させて課金のないことも確認の上安心して使いたいのです。 よろしくお願いします。

  • Realplayerをインストールしたら、無料だと思っていたのに有料の

    Realplayerをインストールしたら、無料だと思っていたのに有料のplusのマークがついています。 途中の段階で、メルアドと郵便番号を記入しましたが その後にクレジットカードの記入を求める画面が出てきたので 入力せずそのまま閉じてしまいました。 デスクトップにRealplayer spのアイコンがあったので気になり、開いてみたら 画面右上の方に Get Realplayer SP PLUSとあります。 画面左上には、realplayer SPとあります。 無料ではなく、有料を誤って選択したのかな・・・ だとしたら、すぐに取り消したいのですが・・・ クレジットカードの番号、住所や名前も入力してないので、個人情報は大丈夫だと思うのですが 無料に戻すのはどうしたらいいのでしょうか? このままメールに請求がくるのでしょうか? 不安で仕方ないです・・・

  • RealPlayer(無料版)は仕様変更?

    RealPlayer windows無料版を使用していますが、RealCloudにアップロードできなくなりました;; これまでにアップしたファイルにはアクセスはできるのですが・・・ アップロードしようとすると有料版へのアップグレードを促されるだけでアップはできなくなりました 仕様変更でサービスが停止されたのでしょうか? windows10 Pro 64Bit RealPlayer 18.1.8.212(最新版)

  • RealPlayerのインストールの途中で「×」を押した場合

    どうしても不安で書き込みいたします。 Realplayer無料版をインストールしました。 いろいろなところに書いてある方法で、メアドも適当に入力しました。 そして、インストールの最後、「新機能プレミアム セットアップ」と「基本セットアップ」があるページまで来ました。迷うことなく「基本セットアップ」にチェックを入れたのですが、本来右下にあるはずの「続行」ボタンがなく、基本セットアップにチェックを入れたまま右上のページを閉じる「×」をクリックしました。 すると、何もなかったかのように自動的にRealPlyerが立ち上がりました。 これは、無料版なのでしょうか? それとも有料版なのでしょうか? メアドもデタラメを入れたので確認できません。クレジットは登録していません。 どなたか教えてください。お願いします。

  • RealPlayer SPが強制終了してしまいます。

    こんにちは。 つい最近までPCで音楽や動画をダウンロードしたり、CDを作ったりした事がなく 最近始めたばかりなので詳しくないですがよろしくお願いします。 つい数日前、富士通のwindows 7のパソコンに買い換えました。 それでRealPlayer SPの無料版をダウンロードして、動画を保存しました。 その動画を「マイライブラリ」で表示して再生することは出来るのですが、 メニューの「書き込み」をクリックするとわりとすぐ「RealPlayerは動作を停止しました」と出て、 しばらくすると「問題が発生したため、プログラムが正しく動作しなくなりました。」 と出て勝手にプログラムが終了してしまいました。 しかももう一度起動したらせっかくダウンロードした動画がいくつか消えていました・・・。 再起動して何度試してもそうなってしまいます。 ウイルススキャンしてみましたが特にウイルスに 感染してはいないようです。(ちなみにNortonです。) 買い換える前のパソコン(windows XP)でもRealPlayer SPの無料版を使っていました。 前のパソコンのときはCDドライブが壊れていたため書き込みが途中で中止してしまいCDが作れなかったのですが、 CDドライブが正常ならできてたと思うのですが・・・ 今回は書き込みが出来ないどころかメニューの書き込みをクリックしてすぐ、 マイライブラリの内容も表示されず、書き込み先を選んだりも何も出来ず 「RealPlayerは動作を停止しました」が出て終了してしまうので、 どうしたらいいのかさっぱりわかりません。 どうか対処法お願いいたします。 それと、こういうトラブルがなくちゃんとCDやDVDの作成ができるのなら、 RealPlayerの有償版(RealPlayer Plus)をダウンロードしようかと思っているのですが 有償版を使っている方、ぜひ感想というか使い心地を教えて下さい。 質問ばかりですがよおしくお願いします。

  • RealPlayer for Windowsは無料ですか?

    無償版のRealPlayer(RealPlayer for Windows)をダウンロードしようとしたら かなり長い条項が出てきたんですが これは無償版と書かれていたので無料なのでしょうか? でも最新版(トライアル版?)は14日経つと 料金が発生するとか・・・ どうなのでしょうか? 回答よろしくお願いします

  • RealPlayer

    RealPlayerはスパイウエアーか?みたいな見出しを見たような気がしますが、RealPlayerの無料版は使って大丈夫でしょうか?

  • RealPlayerのフルインストール版

    RealPlayerのWEBサイトからダウンロードできるRealPlayer15の無料版のインストーラーは695KBしかありません。Vector以外で、最新のフルインストール版をダウンロードする方法はありませんでしょうか(Adobe Readerはftp://ftp.adobe.com/からフルインストール版をダウンロードできます)。

  • RealPlayerのアンインストールについて

    RealPlayer SP(無料版)のアンインストールをしたのですが、 全部削除しきれていないようなので教えていただきたいのです。。 今スタートボタンのすべてのプログラムをクリックすると「Real」というフォルダーがあり、 「RealPlayer Converter」と「RealPlayerトリマー」というフォルダーが残っているのです。 普通はアンインストールすれば全部消えるはずですよね? これらはどうして削除すればいいのでしょうか? そして[ProgramFiles]の中をみると「Real」と「Real(25)」というフォルダーがあります。 「Real」フォルダーの中には「RealPlayer」と「RealUpgrade」のフォルダーがあります。 その「RealPlayer」の中に「converter」と「lang」(中は空っぽです)いうフォルダーがあります。 この[ProgramFiles]の中の「Real」と「Real(25)」というフォルダーはそのままフォルダーごとゴミ箱に捨てていいのでしょうか? コントロールパネルのプログラムのアンインストールの中には 「RealPlayer」は残っていません。 ややこしい説明で申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

  • RealPlayerのセットアップ

    パソコンを起動すると「RealPlayerセットアップ」というウィンドウが出るようになってしまいました。 「お使いのRealPlayerは最新ではないのでアップデートしてください」と書かれているのですが、 そのウィンドウの「今すぐインストール-無料」というボタンをクリックすると、「Internet Explorerスクリプトエラー」というメッセージボックスが表示されて先に進めません。 自分でRealPlayerのホームページに行ってRealPlayer11をダウンロードしインストールだかアップデートだかしたのですが、 それでもこのウィンドウはパソコンを起動するたびに表示されます。 RealPlayerは使っていきたいのですが、このウインドウを表示させない方法はありますでしょうか。 RealPlayerアンインストール→再度インストールするしかないでしょうか。

回帰分析の活用方法
このQ&Aのポイント
  • 回帰分析は日常生活での因果関係を調べる手法です。例えば、大学進学の影響を調べる場合、他の要素を制御した上で進学の有無と結果の関係を分析できます。
  • 回帰分析には統計データが必要ですが、手元にデータがある場合はそれに基づいて因果関係を割り出すことができます。ただし、回帰分析は正確な結果を得るために正しい算式を用いる必要があります。
  • 回帰分析は一般的には専門的な統計解析手法ですが、日常生活でも活用することができます。例えば、アンケート調査の結果から特定の要素が何に影響を与えているかを調べる際に回帰分析を利用することがあります。
回答を見る

専門家に質問してみよう