• 締切済み

RealPlayer SPの右上のボタンは消せませんか?

最新版のRealPlayer SP(無料版)を利用しています。 右上の「Get RealPlayer SP PLUS(有料版)」のリンクボタンは消せないでしょうか?

みんなの回答

• kaZho_em
回答No.1

そりゃ消せません。 メーカーとしては、お金を得られる有料版を熱烈・強烈アピールしたい訳ですから、 わざわざこれを消す機能なんて搭載しません。 まあ、有料版にアップグレードすれば消えますよ。

companysle
質問者

お礼

ありがとうございます。 設定で消せないのは分かっているので、何とかして消す方法を伺ってみました。