• ベストアンサー

この曲のタイトル(有名です(と思います))

I want you baby~タララ ララッラー ラララ ララーラー ラララ ラララーラー♪ みたいなの分かりますか?? あと、 タタラタタタン タタラタタタン(ギターソロ) ゴーゴーゴー ゴーバディーゴゴーゴー!! ってゆうサビなんです。 ピンと来る物があったら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ryu-nyoro
  • ベストアンサー率26% (26/99)
回答No.5

最初の曲は ボーイズ・タウン・ギャングの「CAN'T TAKE MY EYES OF YOU」ですよね。 次はチャック・ベリーかな?映画、バックトゥザフューチャーの最後のシーンで使われていた曲ならそうです。

yoko_18
質問者

お礼

ビンゴですっ!! しかも両方ともっ!! 今じぃーっくり拝聴させていただいてます♪ どっちもいーカンジ出てますよねーvv 大変大変お世話になりましたっ カキコミとても感謝しますっ

その他の回答 (4)

noname#13390
noname#13390
回答No.4

#2の者です。 Chuck Berryの「Johny B Goode」だったと思いますが、 グッドのところは不確かです。違ったらすいません。

yoko_18
質問者

お礼

これでしたっ!! たった今ダウンロードして拝聴中♪ ちなみに例の部分は普通にGoodでしたよー。 ありがとーございますっ

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.3

すみません さがしてみました ビーナスの 「ショッキング・ブルー」 かなと思いました 参考になるかな?

yoko_18
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ビーナスのショッキングブルー探して聞いてみましたが、どうやら私が探している例の曲とは違うものでした。。。 でもこの曲も有名ですよねっ!!曲名は知りませんでしたが聞いたことありましたっ ありがとうございますっ

noname#13390
noname#13390
回答No.2

ゴーバディーゴゴーゴーのところだと チャック・ベリーのジョニー・B・グッドかなと思うのですが?

yoko_18
質問者

お礼

有力情報ありがとうございます!! アルファベット表記だとどういうつづりになるかご存じでしたら教えて頂けると嬉しいです。 回答ありがとうございます!!

  • yuka01
  • ベストアンサー率19% (28/146)
回答No.1

ビーナスかな?

yoko_18
質問者

補足

も、もーちょっと詳しく分かりますでしょーか?? できればグループ名と曲名が分かるととってもとっても嬉しいのですが。。。 回答ありがとうございます!! 参考にさせていただきます

関連するQ&A

  • 曲を教えてください。

    you know i just want you know      i just want you know you know i just want you know this for ~ southside up in hill、 westside up in hill eastside up in hill、~ サビ上のような感じなんですけど わかるかたがいらっしゃったらお願いします。

  • 曲が分からない…。

    結構昔?流行った曲で女性が一人で歌っていて、 Now nothing chenge~~~but just hold me now 'cause loving~ (サビ)Baby I lonly I want when you~~will it(?) heaven... と言う歌詞のもの、分かる方いませんか? 聞き取れてない部分が多い上にちゃんと聞き取れている自信が全くないです…。 無謀な質問ですみません。

  • バイト先で流れている曲が知りたい。。。

    すごく聞いたことあるような曲で歌詞が全部英語なんですけど、baby~I love you~ ~♪と始まるサビで、その後はなんて言っているのか分からないのですがまた今度はbaby~I need you~ ~♪と歌っています。babyの部分は少し自信ないですが、babyとIとyouは同じ音程で歌ってました。また、サビ以外の部分でkiss meやsecretと歌っています!歌っているのは男の人っぽい声だったので男性な気がします。あと、洋楽っぽいです。これだけじゃ難しいですが、分かる方いましたら回答お待ちしています!

  • タイトル教えて下さい。しかも4曲も。

    こんにちは。友達からもらったCD-Rに知らない曲があったので、タイトルを聞くと、友達もわからないということだったので、どなたかタイトルを教えて下さい。洋楽なので、がんばってリスニングして歌詞の検索をかけていくつかはわかったのですが、どうしてもわからないものがあるのです。 1.明るいダンスミュージックで、サビからいきなりはじまる。ボーカルは女性。サビの歌いだしが「Baby you're all that I want / When you ?? hearing my ?? / ~」で、サビの最後に必ず「We will be heaven」と歌っている。 2.これまたダンスミュージックで、ボーカルは女性。Aメロはエフェクトのかかった声の男性(←AQUAの人の声に似ている)とかけあいながら歌っている。サビは「I've got a life / you're always on my mind / he gotta believe in something all right / forever by your side / I've got a life / just give me time to fly / wherever it is easy we'll be all right / forever by your side」です。 3.女性ボーカル。曲調はロックっぽい感じで、全体的にアコースティックギターの音が鳴っている。サビは「~~ fer years later」というフレーズで始まり、サビの最後に「You wash your hands clean ~」と必ず歌っている。曲の最後の方で「good girl mercy」と歌ったりもしています。 4.男性ボーカル。前に車のCMでかかっていたんですが、ホーンセクションで始まって、曲調はちょっと50~60年代風の感じです。最初の歌詞は「It's not a ~ want to be loved by anyone / It's not a ~ want to have fun with anyone / but when I see you hanging about (without?) anyone / It's not a ~ want to see me cry」です。 以上です。わかるものだけでも結構ですので、どなたか教えていただけませんか?! よろしくお願いします!

  • 洋楽の曲で

    男性のアーティストが歌っている曲で、サビの部分がBABY I LOVE YOU I LOVE YOU ~って曲の曲名を教えてください。

  • こんな曲、以前ありませんでした?

    2年ほど前、何かのCM(女性が出演してたような)で、「I want you. I need you. I want you・・・・・・. I want you. I need you. I want you.」(・・・・・・の部分の歌詞が分かりません)というような曲(歌詞は少々あいまいです)が使われてました。あいまいですいませんが、この曲が使われてたCMが分かる人がいたら教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • CM曲

    こんにちは 車のCMなどで使われていて女の人がうたっている曲がわかりません。 I want you baby・・・・・・ と歌詞のどこかにあって、テンポの良い曲なのですが・・・。 説明が下手でスミマセンがどなたかわかるかた教えてください。

  • I want you baby,I love 意味

    歌の歌詞にでてきた   I want you baby,I love you.  の意味を教えてください。 1、私はあなたの子供がほしい、愛してる 2、私はあなたを子供のように、愛してる どっちの解釈でいいんでしょう。 1だと、I want your baby,I love you. でユアーベイビーであなたの子供がほしいですよね?でもRがない・・・。 ようは、お前を抱きたいという意味らしいのですが、わかるかたいたら教えてください。

  • babyface版「change the world」の歌詞カードに載っていない箇所

    babyfaceのアルバム「A Collection Of His Greatest Hits」に収録されている、eric claptonと共演でのchange the worldの、歌詞に載っていない箇所で何て歌っているのか聞き取れる方いらっしゃいませんでしょうか? 具体的には3:10~、ギターソロ明けのサビ終わりに、 I change the world for you (@@@@@@@@@@@@) I change the world for you (@@@@@@@@@@@@) well, i say, baby baby… とbabyfaceが歌っているところ、(@)部分で何て言ってるのかサッパリ聞き取れません…。聞き取れる方、いらっしゃいましたら是非お教え下さい。お待ちしております。

  • 曲のタイトル、わからないです。。。

    半年ほど前に、地方のFM局でよく流れていて車の中で聴いていた曲なんですが、 なにぶん英語だけのDJだったので、曲紹介のどの部分が曲のタイトルなのかも分からず、結局今も分からず終いなのです。 Hah...ahh...All about chemistry, want you to tell me everything you know♪ と、私が聴きとれた範囲では、こんな感じのサビでした。 「“Chemistry”で検索していけば、そのうち分かるだろう…」と思っていたのですが、それらしい曲が見つかりません。。。 なんという曲なのか、どなたかご存知ないですか?

専門家に質問してみよう