• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

iPhone、今は買い時でしょうか?

いつもお世話になっております。 私は現在、 ・au(仕事用) ・softbank(プライベート用) で2台のケータイを使用しております。 softbank(プライベート用)はホワイトプランで月々1780円なので負荷にはなっていないのですが、そろそろ仕事用のauケータイにガタがきており、機種編を検討しております。 で、iPoneのアプリとか面白そうなだーと思ってた、新型発表もあったのでauからiPhoneへ乗り換えようと思うのですが、どうなのでしょうか? 今は乗り換えどきでしょうか?

noname#118346
noname#118346

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • MNH10W

>今は乗り換えどきでしょうか? いいえ、ソフトバンク以外から販売されるまで待つべきでしょう アプリだけで遊びたいなら別ですが

質問者からのお礼

なるほど!回答ありがとうございます! では、待つことにします(^ω^)