• 締切済み

美味しい寿司屋

KEKEKO2008の回答

  • KEKEKO2008
  • ベストアンサー率37% (506/1353)
回答No.1

目黒の駅ビルにある「すし活」がいいと思います!! いつも長蛇の列ですが…テイクアウトも出来ますよ!! 500円にテイクアウト、ランチにぎりは感激物です!! 頑張って、並んでください!! http://www.katumidori.co.jp/meguro.html

関連するQ&A

  • 恵比寿のウマい寿司屋

    よく、広告業界や大手メーカーの人と話していると、恵比寿でうまい寿司を食うとか食ったということを言う人がいます。恵比寿にはたくさん寿司屋があるのですが、とくに美味しい寿司屋があるのでしょうか。 (酒飲み話で店の名前を聞いても、忘れてしまうんですよね…) あるとするならば名前が知りたいです。

  • 【外人】寿司屋探してます!

    今月末、義兄(アメリカ人)が来日します。 寿司、天ぷら好きの兄なので、良いものを食わせたいです。 予算は一人3000円くらいがいいかな? できたら恵比寿~池袋間がベストです。 よろしくお願いします。

  • お寿司

    こんにちは。主婦です。 私の義母が『お寿司買ってきたから一緒に食べよう』と言って出したのは、巻き寿司でした。 後日、また義母が『お寿司買ってきたからあげる』と渡してきたのは、ちらし寿司でした。 義母には巻き寿司、ちらし寿司、押し寿司、握り寿司のどれだろうが、『お寿司』みたいです。 でも私はなぜか、にぎり寿司は『お寿司』ですが、巻き寿司は『巻き寿司』、ちらし寿司は『ちらし寿司』、押し寿司は『押し寿司』と言ってしまいます。にぎり寿司以外を『お寿司』と言うのは違和感があります。 みなさんはどういう言い方をしますか??

  • 北海道の回転寿司

    9月下旬に北海道を旅行するのですが、美味しい回転寿司を食べてみたいと思っています。北海道の回転寿司は、びっくりするほど美味しいと聞いています。ネットで調べたり、テレビで報道されるのは「根室花まる」や「トリトン」が美味しいお店のようですが、それ以外のお店はどうなのでしょう?びっくりするほど、美味しいでしょうか? というのは、日程の都合上、根室花まるやトリトンの店舗のある地域に行ける可能性が低いのです。今のところ、旅行プランの予定では、函館、登別、洞爺湖、支笏湖、ニセコ、積丹、新千歳空港といったところです。この地域に、道外者がびっくりするほどのおすすめの回転寿司があれば、教えてください。

  • おいしいお寿司やさんおしえてください

    アメリカからくる友人がいるのですが、日本にちょくちょくきていて寿司キングといわれるくらい寿司好きな彼ら。いつもいく赤坂以外でおいしいお寿司をたべさせたいのですが、個室があり、高いばかりたかくて満足しないのもいやなんですが、接待向きでなおかつ味も満足するおすし屋さんをおしえてください。できれば、九久衛以上ならないような。。きてかったと思うような、つれてきてよかったと思うようなお寿司やさん情報おまちします。

  • 品川・銀座・恵比寿・渋谷の寿司屋

    予算が1人1万円~1万5千円くらいの品川・銀座・恵比寿・渋谷にある そこそこ有名でおいしい寿司屋さん、どこか教えてください!!

  • 黒人の寿司職人店は流行るのでしょうか?

    もしも黒人が素手でお寿司を握るすし屋があれば 流行るのでしょうか なにも知らない客が店の暖簾をくぐり 「へ~~い! いらっしゃい!」と言われて 寿司職人の顔を見ると真っ黒な黒人の職人だったら さぞかしお客さんもびっくりこくと思うとります。 もしも、黒人が握るすし店があれば 流行るのでしょうか?

  • 仙台の寿司は高い?どこかオススメを…

    仙台に旅行に行くのですが、観光地はやはりそんなに多くないと思いますが、そのかわり、牛タンなど、おいしいものを食べてこようと考えてます。 やはり寿司なんかおいしいと思うのですが、海が近いのでてっきり新鮮で安いものを食べれると思っていたら、ネットで検索したところ、なかなかの値段がしてビックリしてます。 ですが、せっかくですので、おいしい寿司を食べてみたいと思っているのですが、どこか、そんなに高くなくておいしい寿司屋を教えてください!

  • 時価のお寿司屋さん

    父とお寿司屋さんに行くときは時価のお店でした。四人で食べてお酒飲まないから一万円いかなかったと思いでます。うちの近くのランチでよく食べるお寿司屋さんも夜は時価だけど行ったことが無いからおいくら位するのかわかりません。一人あたりどれくらいしますか? ビックリするくらいお値段が高かった事はありますか?

  • お寿司屋さんについてのアンケート

    1:お寿司屋さんはどれくらいの頻度でいきますか? 2:どんなお寿司屋さんに行きますか? 3:1回の平均金額は? 4:好きなお寿司を挙げてください。 ちなみに私は半年以上行ってません(^^; 行っても最近は回転ずしばかりです。 あとは海鮮丼もの中心のお店もたまにいきますね。 それ以外のお寿司屋さんは久しく行ってません。