• 締切済み
  • 困ってます

ポータブルブラウザとランチャーについて

USBメモリにポータブルブラウザとランチャーを入れて使用しています。以前はFirefox Portableを入れていましたが起動に時間がかかるためLunascape4 Pocketに変えて使用後にメニューバーのファイルから終了した後、USBメモリを取り外し(UnplugDrive Portable )を実行したらLunascape4 Pocket使用中のため取り外しができませんと表示されます。もしかしてランチャーと合性が悪いのでしょうか?ちなみに以前はあやめやClock Launcherを使っていましたが取り外し時にエラーが出たり使い勝手が悪いので今はPstartを使っています。それからポータブルブラウザも色々使ってみましたが起動が早く使い勝手がよいおすすめのブラウザがあれば教えてください。

みんなの回答

• 回答No.2
  • mk-114

同様にして、ルナスケープを使用していますが、使いやすくて良いと 思います。 ランチャーは、Psmenuを使ってますが、USBを取り外すときに エラーメッセージがでます。このメッセージにOKするだけで、実害は なにもないのですが。 ただこのエラーは自宅のPCだけででて、他のPCで使うときにはでません。 原因はわからないのですが。

質問者からのお礼

ありがとうございました。 試行錯誤しながら色々試していますがルナスケープポケットとPsmenuで再チャレンジしてみようと思います。