• ベストアンサー

outlookの返信で>を設定する方法

outlook2007で、返信の時、>を表示する方法を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.1

[ツール]-[オプション]-[初期設定]-[メールオプション]で 「返信/転送時のスタイル」で「元のメッセージの行頭に インデント記号を挿入する」を選択します。 ただし、テキスト形式での送信にする必要があります。

kojiro_i61
質問者

お礼

ありがとうございました。