• 締切済み

ボークスショールーム何処がいい?

今月の連休にボークスショールームに行こうと思っています。 初めてなので、ドキドキしているのですが、 皆様のおすすめのショールームはありますでしょうか? 何処のショールームのどんな所がいいというような意見、 宜しくお願いします。 東京近辺に行ってみようと考えています。

• figma
  • お礼率100% (1/1)

みんなの回答

noname#102424
noname#102424
回答No.1

東京近郊でしたら秋葉原のショールームが良いのではないでしょうか。 新宿も閉店してしまいましたし池袋や立川も悪くはありませんが、秋葉原は駅から近い(ラジオ会館の中にありますから目の前です)というのと、他のショールームに比べて商品と在庫数が多いように見えますし、店員さんの対応も丁寧です。 また、もしここで無い商品があれば秋葉原ですから他のお店をハシゴできるという強みがありますので、私はいつもこちらのお世話になってます。 良いお買い物ができるとよいですね、気をつけてお出かけください。

参考URL:
http://www.volks.co.jp/jp/volks/sr/sr_akiba/index_sr_akiba.aspx
figma
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございます。 商品と在庫数が多いのはいいですね。 参考にして、たくさん買いたいと思います。