• 締切済み

インターネット博覧会(インパク)について

インパクのトップページに出てくるあの蜂とこまを掛け合わせたような キャラクター?の名前はなんというんですが教えてください。  それとあのキャラクターは本当は何と何を掛け合わせているのかもできたら 教えてください。

みんなの回答

• aton
回答No.1

信頼できる情報筋 ;-) に教えてもらったんですが, 正式名称はないそうです。 内部では「情報蜂」と呼んでいるとのこと。 何と何を掛け合わせたものかは訊くのを忘れてしまいました。すみません。

knightluck
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。なかなか回答してくれる人がいないので帰ってくるか心配してました。(^.^)